2013年04月11日

医学専門書店



「もうすぐ7年です」

えっ、全然知らなかったよー
和歌山に医学専門書店があるなんて!

と、
和歌山人が和歌山を卑下してはいけないのですが
でも、本当にビックリしたんです。


実は勤務先で見た専門書。

我が家みたいにお年寄りを抱える家にも
一冊置いておくのもいいかも~と

ネットで注文すべく検索してみたのですが
もう絶版されたみたいで売っていないのです。

それでは仕方ないので
よく似たものを買おうかと
またネットで検索していたのですが

手にとって中身を知りたい!
となったら書店に行くしかない。

でも、医学や介護関係のものって
大きな書店に行かないと駄目だよなぁと思って
書店を検索していたら・・・


なんとけっこう近い所に
医学専門書店があるではないか!!!


非常に、ほんとにビックリしました。


今日、母の買い物前に行ったのですが
どうしても母が車で待っているとなると
落ち着いて見ていられません。


また後日改めて行くことにしたのですが、
これは皆さんにもお知らせしなくちゃと思って
ブログに載せておきますね。


介護関係より医学関係の方が多いのですが
お取り寄せもしてくださるそうですよ(^^)

医学専門書店

元々は昔の医科大学の構内にあったそうです。

でも、外に出てくれて嬉しい~!

みなさまも何か気になる本があれば
ぜひ、こちらへ行ってみてくださいね。

駐車場は3台置けたと思います。

㈱神陸文庫 和歌山店
和歌山市和歌浦東3-6-1
TEL:073-444-7766
http://www.shinryobunko.co.jp/




同じカテゴリー(知ってる?)の記事画像
iPhoneのデータ移行~黒江ぬりもの館
カンブリア宮殿
LEDの信号機
和歌山に東急ハンズ
ETCが来た!
十二支守り本尊
同じカテゴリー(知ってる?)の記事
 メシア(メサイア)コンプレックス (2014-05-02 23:08)
 iPhoneのデータ移行~黒江ぬりもの館 (2013-09-29 19:02)
 カンブリア宮殿 (2013-07-28 19:47)
 LEDの信号機 (2013-07-08 16:38)
 子供の日にちなんで (2013-05-07 10:24)
 和歌山に東急ハンズ (2013-05-06 12:00)

Posted by tammy at 00:11 │知ってる?