2012年11月17日

言葉が出ない!


最近の私

特に困っているのが

「言葉が出ない!」ってこと。


先日も

ある人を、ある人に紹介する時に

「ここの責任者の○○さんです」

と言いたかったのに

「責任者」という言葉が出てこないicon15


焦れば焦るほど
益々その言葉は遠のくicon15icon15icon15




で、出た言葉は
「ここの偉いさんです」

どうよ~icon10

情けないわ~face07



いや~笑ってすまされるところならいいのですが


これが大企業の秘書だったら、とんでも無いことに!

いや、そんなことにはならないのですが

とにかく適切な言葉が出てこないって
これもあれ、脳の退化?


あかん、あかん。


今からそんなこと言ってたら
先は恐ろしや~~ですicon11


どうしたら
滑らかに言葉が出るのでしょうか。


ある程度は人前に出ることの慣れもあるでしょうが

うーん。
やはり脳の活性化も大事だろうなぁface04


なんとかしなくちゃね・・・icon14

先ずは早口、少し直さないとねicon10



同じカテゴリー(失敗)の記事画像
賞味期限切れ
同じカテゴリー(失敗)の記事
 賞味期限切れ (2013-08-21 12:01)
 PCが壊れた! (2012-09-18 18:53)
 意気消沈。 (2010-05-31 23:29)

Posted by tammy at 19:00 │失敗