2012年11月17日

ワンコたちに感謝♪

先日
お山の上の小学校へ「わうくらす」のお手伝いに
行ってきました~♪

実は夜勤明けで
半分もうろうとしていたのですが
行って良かった~ik_20

ここの小学校の校舎が素晴らしく
中に入ると全て木・木・木
木のぬくもりが一杯なんです。

おまけに
エレベータまで付いているんです!

これにはビックリしました。

何の為に付けたのか、
そこはわかりませんが

この先
もしかして体が不自由な子が入学しても
ここの学校は大丈夫だなと思ったり(^^)

そして田舎ゆえに土地が広~~~いik_20
運動場も広々~~~!


なかなか参加できない「わうくらす」のお手伝いですが
色々な学校を訪問させていただくたびに
新しい感動をもらっています。

これもあなた達のおかげ。

いつも「わうくらす」のお手伝いしてくれて
ほんとにありがとう~!



そしておつかれさまik_48



同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
犬友のみなさんへ感謝
空飛ぶ恋人たち
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 犬友さんが映ってる! (2013-09-25 09:23)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)