2012年11月16日

ニット教室 記録



2012年11月12日の
ニット教室完成服。

こちらのジャンバースカートは
今着るのにぴったりik_20

なので着てます~♪
ニット教室 記録

お次はこちら。
実はこのワンピース。

教室にサンプルがあって
とっても可愛いんですicon06

作りたい~作りたい~と作ってみたものの、
生地が違うとイメージも全然違って・・・
ちょっとショックな出来上がりでした。

ニット教室 記録

これからは生地選びも考えなくちゃね、と、
とっても勉強になりました。

さてお次は来週の火曜日。
楽しみ楽しみ~♪




同じカテゴリー(作る)の記事画像
ニット教室 記録
今日の洋裁
魔法の手
ガラス仕事♪
桜餅~♪
アイスクリーム♪
同じカテゴリー(作る)の記事
 ニット教室 記録 (2012-11-20 22:59)
 今日の洋裁 (2012-11-09 18:25)
 魔法の手 (2012-11-07 16:35)
 ガラス仕事♪ (2012-10-29 09:16)
 桜餅~♪ (2012-03-27 23:23)
 アイスクリーム♪ (2012-03-24 21:30)

Posted by tammy at 21:10 │作る
この記事へのコメント
私の知り合い
ここの教室に通っている
通っていた人がいるいる・・・
今、う~たんも。

このジャンパースカートいいな~
ニットは着やすくていいよね。

ニット生地ありますが
要りますか?
ワンちゃんにもいいかな。
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2012年11月22日 13:25
>まきたんへ

世間は狭い~
和歌山は特に狭いよ~

えぇ~う~たんも通ってるん!?
何曜日やろ。

ニット生地
ほしい、ほしい!
いらないなら欲しいよ~(^^)
Posted by tammy at 2012年11月22日 17:30