2012年10月29日

ガラス仕事♪



現在では
表立ってガラス彫刻の注文は受けてはいないのですが
元々のお客様からのリピートが時々やってくるicon27

出産祝いやご結婚祝いにと
いつもガラスフォトフレームを注文くださりicon12

そして今回も出産祝いと(見本↓↓↓)

ガラス仕事♪

もうひとつ、
独立したお友達への贈り物としても作りたいとかik_48

社名や代表者のお名前
そして設立日などを入れるのですが
それだけは愛想がないicon15

いろいろ考えた結果、
ご商売が上手くいきますようにと願いをこめて
ふくろう(不苦労)のイラストを入れてみては
どうかと提案icon14

喜んでくださいましたface01

予定で目白押しですが
とりあえず久々のガラス仕事。

頑張りたいと思います~ik_53


今日は午後はわうくらすのボランティアも。
行ってきます~♪icon17





同じカテゴリー(作る)の記事画像
ニット教室 記録
ニット教室 記録
今日の洋裁
魔法の手
桜餅~♪
アイスクリーム♪
同じカテゴリー(作る)の記事
 ニット教室 記録 (2012-11-20 22:59)
 ニット教室 記録 (2012-11-16 21:10)
 今日の洋裁 (2012-11-09 18:25)
 魔法の手 (2012-11-07 16:35)
 桜餅~♪ (2012-03-27 23:23)
 アイスクリーム♪ (2012-03-24 21:30)

Posted by tammy at 09:16 │作る