2012年10月26日

元ちゃん(^^♪


早いもので・・・
元ちゃんがN家の家族になってもうすぐ6年。

元ちゃん(^^♪

先日、ひょこっと遊びに来てくれました。

元ちゃん(^^♪

大きくなりましたよね~

保護当時は1キロ切っていたのが
今では15キロとか。

また、保護した当時は
元ちゃんの行く末を大きく案じたものですが

そんな心配は無用で
愛されて愛されて
ほんとに愛されて大切にされているのが
痛いほどわかるのです。

元ちゃん(^^♪

お散歩は一日に何度も連れて行ってもらい、
おやつは手作り。
夜も一緒に寝ているとか。

元ちゃん。
ほんとに良かったよね。

あなたの命を繋ぎ止めるのに
必死だった日々が報われているのを
ひしひし感じています。

元ちゃんの保護当時のブログはこちら。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiminotenohirara/diary/200703210000/

懐かしい楽天ブログが今も残っています。


元ちゃん。
また遊びに来てね~♪



同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
犬友のみなさんへ感謝
空飛ぶ恋人たち
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 犬友さんが映ってる! (2013-09-25 09:23)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)

この記事へのコメント
先日は義父母がお世話になり、有難うございました。m(__)m

元ちゃんがPAPAさんの実家に来て、もう6年になるんですね。
時々実家に行くんですが、元ちゃんもすっかり大人の顔になったな~と。

元ちゃんは、義父母にとっても我が家にとっても凄く大切で、
大きな存在です。
お義母さんも、元ちゃんが居なければ大変なことも乗り越えてこれなかったと
言います。
元ちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいですね。
そして、これからも元気で義父母と一緒に色んな所にたくさんお出かけして欲しいと思います(^.^)
Posted by ウサMAMA at 2012年10月26日 23:06
>ウサMAMAさま

いえいえ、お世話だなんて。
来てくれてとっても嬉しかったです(^^)

そうそう、元ちゃん、中型犬の6歳だと
人間に例えると43歳ぐらいだそうで。

既に中年の域に入っていて
おっちゃんの顔になってるよ、ふふ。

また、お義母さん達にとっては
我が子のように大事にしていますよね。

だからお義母さんの為に
どうかどうか長生きしてねと
元ちゃんに願ったりします。

そして、
私達夫婦もN家の皆様に感謝しています。

元ちゃんを大事に思ってくださり
心からありがとうございます(^^♪
改めて感謝です。
Posted by tammy at 2012年10月27日 12:31