2012年09月05日

これからの予定~♪


茶トラのお試しから早3日

まだ帰ってくる気配はありません。
ホッ。


初めて猫を飼われる里親補様者さまは
朝から夜まで茶トラに振り回されているような
気がしてなりません。


その試練を受け止めて
家族に迎えてくださるのを期待し
里親さま決定の電話を待ち侘びる日々です。


さてイベントのご案内です。

9月23日(日)
熊野本宮大社正遷座120年大祭の特別イベントがあります!

これからの予定~♪

お一人様2,500円

ゲストには

漫画家の荒木飛呂彦(あらき・ひろひこ)さま

脳科学者の茂木健一郎(もぎ・けんいちろう)さま

書家の金澤翔子・泰子(かなざわ・しょうこ・やすこ)さま

多彩な顔ぶれが揃います♪

そして何と何と
私の大好きな和田裕美さんが主催されるのです。

それで行きたい!と思って母を連れて行ってきます。

よみがえりの地、熊野。
良かったら行ってみてくださいね。


お申し込みはこちら
https://www.shopmaker.jp/pro/order.cgi?user=sh089947&rm=html



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
天に恋う~第2巻
嬉しいお知らせ♪
献体の書類
欲しい人~どうぞ(^O^)/
動物を迎える前に・・・
ワクワク休業♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 発売してます~♪ (2014-06-14 20:23)
 天に恋う~第2巻 (2014-05-16 09:00)
 健康セミナー♪ (2014-03-14 15:38)
 嬉しいお知らせ♪ (2014-01-04 16:17)
 メルアド変更しました! (2013-10-05 13:00)
 食器もらってほしいな。 (2013-09-30 19:00)

Posted by tammy at 13:19 │お知らせ