2012年09月03日

お試しスタート♪


茶トラ君。

今日お試しに入りました。

お試しスタート♪


名前は「むぎ」ちゃん。

戻ってくるなよik_20

ぜ~~~~たい、幸せになるんだよik_48


と、祈りつつ

帰り

やっぱり寂しくて・・・。


そんなものですよねicon10



同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
犬友のみなさんへ感謝
空飛ぶ恋人たち
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 犬友さんが映ってる! (2013-09-25 09:23)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)

この記事へのコメント
良いご縁でありますように~☆
祈ってます!!
Posted by まある at 2012年09月03日 16:32
>まあるさま

はい、ありがとうございます!

茶トラも家族の皆さんも幸せでありますよう
私もそう祈りつつ願いつつです!(^^)!
Posted by tammytammy at 2012年09月03日 17:06
まあるさんからお預かりした
うちの宮子姫にそっくりです。
もう2ヶ月が過ぎて・・・
お試し期間は過ぎましたが(笑)
雷にも驚かない、やんちゃ姫です。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年09月03日 17:49
決まると良いですね~。
ウチも、すっかり懐いてしまって困る~。
別れる時辛いし、でもウチにいても充分な飼い方をしてあげられないし・・・
本人(本猫)は、そんなことお構いなしでゴロゴロ言ってまーす。
Posted by ごもんごもん at 2012年09月03日 18:39
>和歌浦コモンセンスさま

もう2ヶ月経つんですね~
早い~大きくなったでしょうね。

そうそう
宮子ちゃんと茶トラはそっくりで
姉弟みたいです(*^^*)

雷にも驚かないやんちゃ姫。
茶トラも同じくなんですよ。

やんちゃ過ぎて戻ってこないか
心配です(笑)
Posted by tammytammy at 2012年09月03日 18:52
>ごもんさま

はい、決まってほしいです。

初めて猫を飼うご家族なので
やんちゃ過ぎてビックリしないか
心配です~(^_^;)

ごもんさんとこの猫ちゃんも
ゴロゴロくつろいでますか。

早く決まってほしいですよね。
別れるとき、やっぱり寂しいですものね。
Posted by tammytammy at 2012年09月03日 18:54
茶トラちゃん、お試し期間に入ったんですね。
環境に慣れるまで大変かもしれませんが、幸せになって欲しいですね。
Posted by ウサMAMA at 2012年09月03日 23:18
ウサMAMAさま

はい、無事に一日目が終わりました。
どんな感じの一日が始まっているのかなぁと
つい想像してしまいます(*^^*)

そうですね、
環境に慣れるまで・・・

でも、仔猫の方が物怖じしないかな。
きっと家族に迎えてくれると信じてます♪
Posted by tammy at 2012年09月04日 09:27