2012年09月01日

平池緑地公園へ~


今日はお初の場所へお散歩へ~

夕方とはいえ
まだまだ暑いです~。


おばあちゃんと桜
平池緑地公園へ~

カモさんが気になる気になる
平池緑地公園へ~

暑くて暑くて
平池緑地公園へ~

地面にスリスリのキロさん



今日の茶トラ
平池緑地公園へ~

昨日のアリスと茶トラ






ちょこっと泣き言。

本当なら今日
札幌のハズだった。

5月から計画して予約して・・・

なのになのに・・・
パパさんの体調がイマイチで断念。

え~ん(>_<)
仕方ないけど行きたかったよ~~~(泣)



同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 21:19 │愛犬猫
この記事へのコメント
tammyさん

残念だったけれど、次回お待ちしています♪
週末、少しのんびりできましたか?

こちらは、やっぱり、暑くって…
早くいつもの気温に戻ってくれないかなぁ…と思っています。

パパさん、お大事にして、早く元気になってくださいね。
Posted by kei♪ at 2012年09月03日 00:26
kei♪さま

はい、おかげさまで
週末ゆっくり過ごせて
パパさんの体調も髄分と良くなったようです。

1週間ずらしていたらなぁと
少し悔しいのですが
またお伺いいたしますね!

札幌も暑いですか!
和歌山も相当暑いです。

お互いに体調気遣いながら
目の前の秋を楽しみに頑張ろう頑張ろう(^O^)
Posted by tammy at 2012年09月03日 08:12