2012年08月25日

仔猫の写真~♪


仮称 茶トラ君の写真を~ik_20

仔猫の写真~♪


仔猫の生活や行動など

すっかりご無沙汰しているものだから

イロイロ感動中です~icon06


例えばトイレをしている時!


微動だにしない体制で用を済ましていると

なぜか

「カワイイ~~~!」ってなっちゃうんですik_48


また

済ませたブツの上にも

しっかり砂をかけたりして、えらいぞってik_72


小さいながらにも

いっちょ前な事をしてくれるものだから

動物ってすごいなぁと再認識させられますicon14


こんなカワイイ茶トラ君。

大切にしてくださる家族を募集中です~~~ik_20


出会い編はこちら





同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
犬友のみなさんへ感謝
空飛ぶ恋人たち
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 犬友さんが映ってる! (2013-09-25 09:23)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。私のとこもまたまた今年は猫の当たり年です、
「みーこ」さんとこも多くなっていて、どうしましょう~。
このままだったら、だんだん大きくなってしまうよ~。
Posted by ごもんごもん at 2012年08月25日 22:57
こんにちは

優しい先生ですから猫ちゃんをほっておく事が出来ずに家でお世話されているのですね~~~

皆さんお優しいからね。    でもお家には犬さんも居るしね~~^

どなたか良い方が見つかれば良いのにね

それより先生の足の傷の方如何ですか???

すごく腫れていますが大丈夫でしょうか

お気をつけてくださいませ

本当にご無沙汰していますがこんなブログで驚いています

まだまだ残暑厳しいから充分お気をつけられますように

私は明日(27日)から2泊3日の遍路の旅に出ます

又 一度ランチに行けたら良いですね
Posted by まーちゃん874 at 2012年08月26日 07:56
>ごもんさま

ご無沙汰してます~。
娘の下駄をお願いしつつ、季節が過ぎてしまいました<(_ _)>

また機会があったらお店の方、
行かせていただきたいです。

それからブログ、見ましたよ~
親猫から仔猫まで・・・

ほんと、飼ってあげたいのは山々だけど
現実的に考えてやっぱり厳しいですよね。

私も飼い主さんが見つかること、祈るばかりです。

お互いに頑張りましょう!
Posted by tammytammy at 2012年08月26日 09:31
>まーちゃんへ

ブログ拝見してるよ~!

お遍路の続きに行かれるんですね。
まだまだ残暑厳しいから
体調整えて、気をつけて行ってきてね。

仔猫。
だって窓を開けたら手が届く、
そんな距離で我が家の敷地内ですもの。
放っておけなくて(^_^;)

足の方は少しずつ腫れが引いてきましたが
完全に治るには少し時間がかかりそうです。

ランチ、わーい(*^_^*)
美味しそうな和食のお店、見つけたよ~
またご一緒できたら嬉しいなぁ。
再来週でも、またご連絡いたします♪
Posted by tammytammy at 2012年08月26日 09:35
こんばんは~
その後、足の具合はどうですか?
この暑い時期ですから病院へ行ったのは正解だったと思いますよ

それにしても茶トラのかわいいこと^^
tammyさんらしい行動で頭が下がります
昔はうちにもネコがいたから飼いたいけど
アホ犬2匹もいたんじゃ飼えないわ。。。

最近のリッティは白内障がひどくなって
あまり見えなくなってきました
片目だけでも手術しようか迷ってます

9月に入ったら20世紀梨を送る予定です
待っててね ('-^)b
Posted by 潤翠 at 2012年08月27日 00:37
潤翠さま

足の傷はピーク時よりはマシになってきました~

でも、あと10日ぐらいはかかりそうだなぁ。

茶トラ。
カワイイのよ~ほんとに。

だけど仔猫のやんちゃは
今の私には堪えるわ。
孫守りと一緒の気分よ(笑)

白内障。
そうだね~高額な金額だけど
目が見えないって不自由に思うよね。
親の事も犬の事もイロイロ考える時期ですよね。

梨。
わー、いつも有難うございます♪
私は12月にみかんを送るね~♪

嬉しいなぁ(*^_^*)
Posted by tammy at 2012年08月27日 17:10