2012年07月22日

プチリフォーム


16年目の我が家。



愛犬4頭と共に過ごすリビングは

特にフローリングの痛みが激しい。



また、愛犬の年齢と共に

段差のある畳座への昇り降りは

足腰への負担が大きくなってくる頃。






思い切って

フローリングの上にクッションフロアを

敷いてみました~!



パイン柄で明るいです~
プチリフォーム




ここで出番のパパさん。
継ぎ目をきちんと合わせて切ってくれました。
プチリフォーム



完成~!
愛犬達のお部屋も並べてスッキリ!

プチリフォーム


この子達の足への負担。
少しは減らせるかな。

次回は壁紙に挑戦したいと思いますik_20



同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 00:07 │愛犬猫
この記事へのコメント
こんばんは

昨日は夜にお仕事があるのに本当に済みませんでした

私は大助かりです

本当に感謝しています

でも又インターネットの楽天に入れると

下の方に

Blabbers communications Ltd`からのChatvibes Browser

Helper` アドオンが使用可能になりました

「有効にする」 (E) 有効にしない(D)

こんな物が出てきます

ほって置いて良いものでそうか????

又もし前の様になったら困りますからね~~~

どうすればいいでしょうか
Posted by まーちゃん874 at 2012年07月23日 20:02
いえいえ、私の方こそご馳走さまでした。
何とか直って良かったです。

あと「有効にする」「有効にしない」ですが、
正直よくわかりません。

でも「有効にしない」だと現状の「今のまま」だと
思うので、
私なら「有効にしない」にするかなと。

ごめんなさいね。
私はPCの達人ではないので、
あんまり深くはわからないの。

でも、最終何かあったら
中身を全部入れ直したらいいので
とりあえず「有効にしない」でいいのでは
ないかしら。

ナンだか答えになっていなくて
ごめんなさいね<(_ _)>

よろしくお願いいたします。
Posted by tammy at 2012年07月23日 22:09
おはようございます

有難うございます  無視しておきます

そのうちに無くなるかも???

明日から四国参りに行って来ます

帰って中二日あけて三十日(月曜日)に朝からデジカメ教室から熊野古道を

歩かないでも行ける(私はなるべく歩かずにバスで移動しますそんな方が何人かいるそうです)

要所要所で下りて写真の撮り方の勉強があるようです

無理をせずに行って来ます

皆さんに迷惑をかけないようにマイペースで頑張ります

暑くなりますから先生もご無理をなさいませんように充分お体に気をつけて下さいませ
Posted by まーちゃん874 at 2012年07月24日 08:00
無視ですが、
きっと毎回出てくると思うよ~

その内に無くなることは無いかも。
その時は「有効にしない」でいいかと思います。

さて、明日からお遍路ですが
どうぞ気をつけて行ってきてくださいね。

また熊野古道も行かれるんですね。
まーちゃん、お元気だわ~!

私よりすごいです(^O^)/

私は今夜も夜勤。
今週は3回夜勤があるので体力が尽きそうですが
頑張りますね!

まーちゃんもご無理しませんように。
また会える日を楽しみにしています♪
Posted by tammy at 2012年07月24日 15:03