2012年07月07日

通天閣へ

いつもの朝・・・のはずが

従姉妹から大阪に来ているとのメールが届いた。

わぁ~会いたいよ~!

と急遽、大阪へ会いに行ってきました。

通天閣へ

パパさんと母と義母も連れて(笑)

おまけに昔ながらのピンボールで
遊んだりして・・・。

通天閣へ


もちろん串カツも食べてきたよ。

7人で満員の小さなお店だったけど
美味しかった~!

従姉妹夫婦も大満足してました(^O^)/

今日は思わぬ嬉しい再会。

横浜に住んでる従姉妹とはとても仲がいいけど
会えることは数年に一度あるかないか。

ほんとにビックリな再会で
心ホクホクにして帰ってきました。

通天閣へ




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 20:35 │今日の出来事
この記事へのコメント
昨年の9月に通天閣に行ったんですよ
そこで転んで・・・・^^;

で、このたびの手術にいたりました
経過は順調です


従妹って、会えそうでなかなか会えないんですよね
楽しい時間が過ごせてよかったですね
Posted by 潤翠 at 2012年07月10日 20:33
潤翠さま

そうそう、行くって連絡くださったんだよね。
でも、私が仕事で行けなくて・・・

又会えるかな。

足・・・
経過が順調で何より!

この先の人生には
益々足が大事だと思うので
しっかり治してくださいね。

従姉妹。
そうなの。
遠いとなかなかね。
でも、会えてほんとに良かったわ。

何にもない時は大阪~って思うだけで
疲れたんですが、

誰かに会えると思った時は
ほんとに身軽に動きます(笑)
Posted by tammy at 2012年07月11日 08:36