2012年07月04日

体験教室。

体験が好きです。

材料費のみで
いろいろな体験が経験できて
自分に合う合わないが分かるから。

さをり織り
体験教室。

陶芸
体験教室。

お次はニットソーイングクラブへ。

60分でお洋服が出来上がり!って
不器用な私でも出きるかな。

4ワンコのお洋服、
作ってみたいな。

体験教室。

楽しみ楽しみicon06



同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)

この記事へのコメント
こんにちは

昨日は素敵な物を有難うございます

本当に何時も気にかけて下さり申し訳なく思っています

子供が居っても何もしてもらえない人もいるのに

こんなにしていただき本当に幸せです

最近先生もゆとりが出来てきたのですね

今朝ブログを拝見して先日話されていたさおり織りの体験されたようですね

次はワンちゃんのお洋服ですか

楽しみにしています
Posted by まーちゃん874まーちゃん874 at 2012年07月05日 10:50
今日はありがとうございました(^O^)/
こちらこそ、いつも気にかけていただきまして
ほんとにありがとうございます。

そして、
まーちゃんのお元気そうなお顔を拝見して
安心いたしました。

まだまだ疲れがあるかと思いますので
どうぞゆっくりしてくださいね。

くれぐれもお体に気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by tammytammy at 2012年07月05日 16:23