2012年05月31日

ステキすぎる!


イロイロあったここ最近。

どよ~~~んと
曇り空の気持ちで出不精気味な日々。

だけど、
ようよう晴れ間を出してきて
今日は友達の職場見学にお邪魔してきました~♪

マリーナのパインズホテルで
エステシャンとしてお勤めしている
ステキすぎる!

ステキすぎる!

そのお部屋からの眺めは
ステキすぎる!

ステキすぎる!

ステキー!
まるで南国のリゾートパラダイス~ik_20
ステキすぎる!

気分がリフレッシュできましたik_48

そしてヤフーニュースの記事
『60人以上の友人・家族と共に行われた
  素敵すぎるプロポーズに世界が大感動!』

ほんと、こちらも最高にステキです!!



私も一緒に参加したかったよぉ~~~(笑)



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 23:20 │今日の出来事
この記事へのコメント
tammyさんこんにちは

お仕事頑張っていられている事でしょう

あまりご無理をなさらないでね・・・・何時までも若くないのですよ(ごめんなさいね  でも後から疲れが出てきますよ)

お母さまその後如何ですか

この間はたのしかったね  又ご一緒出来たら良いですが先生も忙しいから

無理は言いませんが又行きましょうね

体に充分気をつけて下さいね
Posted by まーちゃん874 at 2012年06月06日 15:03
まーちゃんへ

コメントお返事。
ごめんね~全然気がつかなくて(^_^;)

楽天ブログ。
また頭使いますが、
まーちゃんなら出きる!

頑張って使いこなしてくださいね。

ブログ更新たのしみにしています(^O^)/

今夜は洗剤、どうもありがとう~~~!!
Posted by tammy at 2012年06月11日 22:41