2012年03月23日

木いちごのムース

木いちごのムース 図書館で借りた本
 美味しそうなスイーツばっかりですicon28
 
 いろいろ勉強になりました~(^-^)



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
お味噌作り
いちごアイスクリーム
紅玉リンゴジャム!
黒江からころパン工房の日
紅玉!
手動で生クリーム
同じカテゴリー(お料理)の記事
 お味噌作り (2013-09-27 23:28)
 いちごアイスクリーム (2013-05-19 12:00)
 紅玉リンゴジャム! (2012-11-18 21:04)
 黒江からころパン工房の日 (2012-11-15 20:21)
 紅玉! (2012-10-12 08:51)
 手動で生クリーム (2012-04-01 12:30)

Posted by tammy at 22:00 │お料理
この記事へのコメント
図書館になんて、小学生の頃に行ったきりだわ^^;
駐車場がないのよ~。・"(>0<)"・。
だからだれも行かないの

ってか、お菓子の本もあるのね
私、この間ブッセの本を買ったわ
まだ作ってないけど、
退院したら挑戦するつもりよ ( ´艸`)

ps ブログにコメントもらってて返事しなくてごめんねm(__)m
   来月4日に入院が変りました
   翌日手術の予定です
   その前にbonの引越しに行かなきゃ・・・
Posted by 潤翠 at 2012年03月24日 11:59
>潤翠さま

図書館に駐車場が無いのは痛いよね(-_-;)

うん、こっちの図書館は駐車場は広いし、
ほんとに活用次第でとっても便利なの。

ブッセの本。
ぜひぜひ挑戦してみて~!

潤翠さんと近かったら
スイーツ作りでも楽しく集えるのにね。
残念!

入院と引越し。
大変ですが、体が一番よ。
とにかく一つ一つ乗り越えてね。
祈ってます。
Posted by tammytammy at 2012年03月24日 14:55