2012年02月08日

癒しの素



ハロゲンヒーターで温まりながら
陸を膝に乗せて頬ずりする。

癒しの素

癒されて、癒されて、癒されて。

ワンコがいて良かったなぁ。



同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 20:00 │愛犬猫
この記事へのコメント
こんにちは

お仕事ご苦労様です~~~

先日はお母さまより先にお雛様めぐりにそれも貴重なお休みに申し訳ありませんでした

私も犬大好きですが・・・私より長生きしそうで飼う事を諦めました

時々大岩の犬」と遊ぶのは私の癒しです

責任がなく良くなついでくれるので助かっています

2月一杯のイベント大変ですがお体に気を付けて下さいませ
Posted by ま_ちゃん874 at 2012年02月09日 11:50
確かに癒されますね^^

時に、うちのワンコは卑しい犬ですが・・・^^;
Posted by 潤翠 at 2012年02月09日 23:44
まーちゃんへ

お仕事、がんばりました~!

雛巡り・・・楽しかったですよね。
変わったお雛様を見るのが楽しみです。

ワンコはなついてくれたら益々可愛いですよね。

はい、2月のまだ10日。
頑張りますね!


潤翠さまへ

うちも卑しい系、入ってますよぉ(笑)
それでも、やっぱり可愛くて癒されてます(^O^)
Posted by tammy at 2012年02月10日 23:18