2012年01月04日

お正月♪



このお正月は映画を3本見てきました。
この映画、なかなか良かったよ~!

お正月♪

こちらは身に包まされる内容だったなぁ。

「いちばん近くにいるのに、
一番わからないあなた。」

うんうん、私がパパさんのこと分かっていない以上に、
パパさんは私のこと分かっていないだろうなぁ・・・。

お正月♪

こちらはほのぼの、ステキな終わり方で、うん良かった(*^_^*)

お正月♪

そこへパパさんは息子とこちらの映画も。
こちらもとっても良かったそうだ。
お正月♪


私は母と幸の湯へ~♪

入浴料大人550円で、露天風呂、サウナ、ジェットバスが楽しめて、
マッサージも、食事も、おまけに散髪屋さんまで有ります。

畳の間もあってテレビ見ながらゴロンとできるし、
予定がなければ1日中あそんでるかも~。

こんなお正月でしたが幸せな日々でした。

久々に揃った家族でご飯を食べて
テレビを見て、語り合って。

さぁ明日から、み~んな仕事です。

この1年もより良き1年であるよう
努力と笑顔を忘れずに歩んでいきます(*^_^*)

お正月♪

海ちゃんの顔~こわっ(笑)



同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)

この記事へのコメント
今年は、私も観たい映画がいっぱいです。
私のお勧めは、「ジャックとジル」という、
ちょっとユニークな洋画です。
「ドラゴンタトゥの女」というのも、
シリアスでいいみたいよ。
Posted by 潤翠 at 2012年01月14日 10:21
今年は、私も観たい映画がいっぱいです。
私のお勧めは、「ジャックとジル」という、
ちょっとユニークな洋画です。
「ドラゴンタトゥの女」というのも、
シリアスでいいみたいよ。
Posted by 潤翠 at 2012年01月14日 10:21
>潤翠さま

今年に入ってから色々見てきましたよ~。

昨日は「ロボジー」も。
ちょっと笑いが足りなかったけど、まぁまぁ楽しめました。

潤翠さんおすすめの「ジャックとジル」「ドラゴンタトゥの女」
気になりますぅ。
ありがとうね!(^^)!

あと、ステキなステキな葉書。
届いていますよ!
お礼が遅くなってごめんね<(_ _)>
でも、とっても嬉しかったです。
ほんとに心こもった葉書をありがとうございました♪
郵便はメール以上の嬉しさがありますね(*^_^*)
Posted by tammy at 2012年01月15日 13:19