2011年11月12日

追いつけない(-_-;)

テレビでやってたお話。

天国に行くときに
持っていきたいものはという質問に

「花束」と答えたおじさま。

その理由が

「奥さんに久しぶりに会うから」

ステキすぎて涙が出そうicon06


最近、目まぐるしく仕事の内容が濃くなって
イベント続きでもあって

私、相当仕事してない?って感じで

でも、やるべき事は次々とで
現在はまだ半分ぐらいしか追いつけていない。

もっと仕事に集中できたらいいんだけど
スタッフ不足と共に
やっぱり主婦と妻と嫁とお母さんと娘の5役で
なかなか厳しい。

とはいえ、
仕事は好きだし、
主婦も好き。

ぐーたらも好きだし、
仕事に没頭するのも好き。

でもね、
愛犬がウルウルと見つめると
胸が痛む。

休みの日。
思いっきり遊べるように

少し急ピッチで仕事も
家の掃除も頑張ろう。

でも
いつも同じこと言ってるよな、私って(-_-;)

とりあえず、ガンバロ!
追いついてみせるぞい(^O^)/




タグ :天国花束

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
モチベーションアップ!
ビニール袋畳み
またお願いします。
仕事でダイエット
卒業式
頑張るぞい!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 モチベーションアップ! (2014-01-11 09:29)
 湧き上がる思い (2013-10-14 19:42)
 ビニール袋畳み (2013-08-11 20:00)
 復職 (2013-07-05 20:17)
 またお願いします。 (2013-05-15 16:11)
 仕事でダイエット (2012-07-09 18:53)

Posted by tammy at 23:22 │仕事
この記事へのコメント
こんにちは

先生は毎日お忙しいのですね~~

まだ一つ先生と云う肩書もあるのですよ

なんでも完璧にするから余計しんどいのですね

私みたいに何時も手抜きばかりでケセラセラと生きていても案外しんどいからね  

あまりご無理をなさいませんように後で皺寄せが来ますよ

22日楽しみにお待ちしています
Posted by まーちゃん874 at 2011年11月13日 15:22
>まーちゃんへ

はい、相変わらず忙しくて・・・
でも今日は仕事の事を忘れて
家の掃除に明け暮れていました。
おまけにストレスだった事が3つも解決(^O^)

いえいえ、完璧にこなしていないからこそ
ストレスもたまるというもの。

22日、ハイ(^O^)/
年賀状、何がなんでも仕上げましょうね♪
Posted by tammy at 2011年11月14日 20:06