2011年10月25日

ごちそう様でした(-^〇^-)



久々揃った友だち3人と仲良しこよしでランチ♪

ごちそう様でした(-^〇^-)


第2富士ホテルのアミティエ。


今日はご馳走してもらいました。
一段と美味しかったかも(#^.^#)
ありがとう~♪



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
もらったものの・・・
Chez みなみ
Patio~ミネストローネ
パパさんとランチ♪
フランシエル/Franc Ciel
ろっこんでランチ♪
同じカテゴリー(食べる)の記事
 もらったものの・・・ (2014-05-04 23:03)
 Chez みなみ (2013-10-17 21:51)
 Patio~ミネストローネ (2013-10-04 20:30)
 パパさんとランチ♪ (2013-09-01 20:55)
 フランシエル/Franc Ciel (2013-08-16 18:00)
 ろっこんでランチ♪ (2013-07-08 18:00)

Posted by tammy at 20:53 │食べる
この記事へのコメント
おはようございます

毎日元気でお過ごしの様で安心しています

富士ホテルのランチ良かったですね~~~私もよく発明会館で盆栽教室の時お昼ご飯を三口さんと二人で食べに行きました

懐かしく思い出しました

30日にエリリンさんが迎えに来てくれて清水に連れて行ってくれるそうです

いきしなに生石高原のススキを見せて下さり清水では保田紙すきを経験させていただけるそうで今からワクワクしています

又報告します

もう直ぐ年賀の売りだし(ごめんなさい先生宅は喪中になるのに)でも又お世話になります

よろしくおねがいいたします
Posted by まーちゃん874 at 2011年10月27日 11:06
まーちゃんへ

まぁ、エリリンさんとデートですか!
楽しそうですね~♪
また聞かせてくださいね。

年賀状。
実は昨日、私も思っていたのです。
そろそろまーちゃんの年賀状作りも考えなくちゃなぁと。
通じたみたいですね(-^〇^-)

来月中頃以降になりますが、
また調整しまして
まーちゃんとこへ行く日を段取りしますね。

30日。
温かくして行ってらっしゃい(-^〇^-)
Posted by tammy at 2011年10月28日 08:33