2011年10月24日

今日の午後~

休みのパパさんと一緒にランチ。
subwayのサンドイッチを食べました♪

今日の午後~

次にマンモ。
やっぱり痛かった~(-_-;)
今日の午後~

保健所に行ったついでに
気になっていたことを聞いてみました。
やっぱりそうだったんだ!
今日の午後~

そうそう、昔もらったんだ。
最近、もしかしてこれかも~と思っていたらやっぱり。
自分の記憶力の無さに時々心配になる。

無事に再発行してもらって
いつかの夢の為にとっておこう(-^〇^-)
大したものではないけれども、
これが無いと開けないしね。

次に車のオイル交換。
そしてパワーセンターコメリへ。

もう少し前だが、強風の夜。
パパさんお手製の柵が無残な姿に(涙)
今日の午後~

とりあえず応急処置をしましたが、
今日の午後~

脱走が怖いし、
今後を考えてやっぱりフェンスの設置に決定。
材料の下見に行ってきました。

郵便局やスーパーに寄ってやっと帰宅。

充実な一日だったけど
やることはいっぱい。
頑張るぞぉ~い~ik_94ik_20




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 19:25 │今日の出来事