2011年10月14日

もうすぐもうすぐ~♪



来月

和田裕美さんの一年で一番のイベント
わくわく伝染ツアー」が有りますik_48

その日はパパさんと一緒に行く予定で
とっても楽しみにしているんですicon06

お席もうんと奮発して
前列から数列という、かなりいいお席確保。
楽屋裏招待の特典付きで、
とっても とーーーーても楽しみなのです(-^〇^-)

まるで遠距離恋愛している恋人を待ってる感じ(笑)

その時に絶対サインしてもらおうと、
和田さんの手帳と本を購入。

もうすぐもうすぐ~♪

しばらくは「和田裕美病」です(笑)

で、和田さんを少し離れてる時は
「斎藤一人病」です(爆)

あぁ、どちらもやっぱりダイスキだぁ\(^o^)/




同じカテゴリー(和田裕美さん♪)の記事画像
嬉しいツイート♪
逢いたかった逢いたかった!
今日のお言葉
わくわくのお土産
お礼の手紙♪
やっぱり和田裕美さん!
同じカテゴリー(和田裕美さん♪)の記事
 和田裕美さん大阪に来る! (2013-10-09 13:22)
 和田裕美さんを呼びたい。 (2013-09-25 13:00)
 今日のメルマガ (2013-01-23 00:43)
 嬉しいツイート♪ (2012-09-26 17:20)
 逢いたかった逢いたかった! (2012-09-24 23:00)
 今日のお言葉 (2012-03-20 16:00)

この記事へのコメント
こんにちは

少しゆとりが出来たのかブログを拝見出来て安心しています

いこらのブログでも黒江漆器館のを拝見しました

これも先生が書かれているのだな~~~なんて思いながら

またそのうちゆっくりとお会いしましょうね
Posted by まーちゃん874 at 2011年10月15日 10:28
>まーちゃんへ

ブログは予約投稿できるようにしていて、
少し時間がある時に、
いくつか先に書いておくようにしているんです。

黒江ぬりもの館のブログは
私より代表の「まきたん」の方が多いかな~。

はい、又お会いしましょうね(-^〇^-)
Posted by tammy at 2011年10月16日 00:55