2011年10月12日

カワイイ桜♪


愛犬の中の紅一点の桜さん。

肝臓の数値が高く

お薬のウルソを服用しています。

飲み始めて1年。

血液検査をしてもらいました。

肝臓の数値は70以下が正常値だそうですが、

去年の桜は300を超えていたのです。

そして1年後の今日は178。

まだ高いとはいえ、

下がっていたのでホッとしました。

もしかして生きてる限りはお薬が必要かもしれませんが、

少しでも長生きしてね、カワイイ桜。

カワイイ桜♪



同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 08:00 │愛犬猫
この記事へのコメント
こんにちは

先日はご馳走様でした

さすが先生です~~~写真の撮り方は矢張り美味しそうに撮ると云っていたが本当に美味しそうです

桜ちゃんはお薬を飲まなければならない程お悪いのですね

幸せな子ですね   色々と飼う家では家族と云いながらもお薬まで飲ませて大切に育ててもらって幸せです

又ご一緒しましょうね今度は私がご馳走しなければ罰が当たります

お会いできる日を楽しみにしています
Posted by まーちゃん874 at 2011年10月12日 17:16
>まーちゃんへ

いえいえ、こちらこそカワイイバッグを
ありがとうございました。
早速使ってます~(-^〇^-)

それから桜ですが
もの言えぬ子達ですから、
特に体の管理はしっかりしてあげないとね。
家族に迎えた責任上、どの子も大切な子です♪

又パソコンや年賀状でお困りがあれば
お知らせくださいね。
ご馳走、楽しみにしています(-^〇^-)
Posted by tammy at 2011年10月12日 21:05
おかげさまで、うちのワンコたちは元気すぎて困ってます( ´艸`)
リッティは右目の白内障がすすんできてますが、
なかなか目薬を入れさせてくれないんです。
もう11歳になるから手術をしないで遅らせるという感じです。

桜ちゃん、絶対長生きできますよ~(*^-゚)vィェィ♪
Posted by 潤翠 at 2011年10月12日 22:04
>潤翠さま

リッティ君も尊ちゃんも元気で何より!

実はうちの海も、遊んでいる時に目に傷が入って
今、目薬治療中です。
それで、考えて、
目薬入れる度に褒めちぎっていたら、
目薬を嫌がらなくなりました。
褒めて褒めて褒めちぎる(笑)
一度試してみてください。
Posted by tammy at 2011年10月13日 07:20