2011年10月01日

動物を迎える前に・・・

今回は

黒江ぬりもの館のブログにアップしましたので

そちらをご覧ください_(_^_)_


動物を迎える前に・・・



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
天に恋う~第2巻
嬉しいお知らせ♪
献体の書類
これからの予定~♪
欲しい人~どうぞ(^O^)/
ワクワク休業♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 発売してます~♪ (2014-06-14 20:23)
 天に恋う~第2巻 (2014-05-16 09:00)
 健康セミナー♪ (2014-03-14 15:38)
 嬉しいお知らせ♪ (2014-01-04 16:17)
 メルアド変更しました! (2013-10-05 13:00)
 食器もらってほしいな。 (2013-09-30 19:00)

Posted by tammy at 22:14 │お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは~~~

先日は本当にお世話になり何だかご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っています。


私がご馳走しなければならないのに(お義父さんの事でお疲れだったので少しでも慰労できればと思ってたのに・・・)

反対になり私があんな素敵な所に連れていただきおまけに送迎までしていただきご馳走になってしまい本当に我ながらお恥ずかしい次第です

今度 私がご馳走しますよね   本当に申し訳ありませんでした

ikoraのブログを何度しても失敗で結局4回目にテストに書いたのがアップできました

色々と書いたのはどうしても入らずで・・・???

未だ私には納得いっていません  

楽天のブログでしたら下書保存や後で削除や編集等も出来ますが

もっと簡単と思っていたのですがチョット感が狂いました

変なのが入ったのですがどうする事も出来ずそのままです

今度書いても入るかどうか自信がありません

でも もう一度挑戦してみます


何時も自分勝手な事ばかりでお許し下さいませ

昨日も自分ばかり喋ってお恥ずかしい限りです

あなたを御慰めしなければならないのに何時も反対になって申し訳ないです


本当にすみませんでした  お許しくださいませ
Posted by まーちゃん874 at 2011年10月10日 09:28
>まーちゃんへ

いえいえ、大層な!
まーちゃんのこと、ずっと気になっていたので
私には嬉しい時間でしたよ。
まーちゃん、考え過ぎ!(笑)

さてikoraブログですが、
記事の編集は「記事一覧」をクリックして
その中で編集したい記事をクリック。
それで編集をして「下書き保存なり」「公開」なりをクリックして
確定します。
もう一度頑張ってみてね!
それでも無理なら、又お知らせください~♪
Posted by tammytammy at 2011年10月10日 15:24