2011年09月28日

二つ目スッキリ!



日曜大工が出来る人って素敵です。

うちのパパさんも、その一人。

でも、動き出すまでに時間がかかるのが難点。


今回はワンコ脱走防止の為の柵を付けてもらいました。

材料の柵は1年も前に購入済みだったのですが、

この度、ようやく動く気になってくれて作っていただきました、ハイ(^^♪


コンクリートに穴をあけて~
二つ目スッキリ!

土をすき取ります~
二つ目スッキリ!

手前が柵で120センチあります。
以前の柵は手前の柵の奥にある木のアコーディオン式の安物。
ボロボロになってきたので、この度ようやく・・・

二つ目スッキリ!

次に柵を設置して固定します。
この日はコンクリートをしなかったので。

二つ目スッキリ!

さてコンクリートの日です。
生コン作って~
二つ目スッキリ!

運んで~
二つ目スッキリ!

コテでキレイにならして~
二つ目スッキリ!

ハイ、出来上がり!
二つ目スッキリ!

海ちゃん、感想はどう?
二つ目スッキリ!

鼻は出るんだけどなぁ・・・
二つ目スッキリ!

私はその間、木の柵のペンキ塗りをしました~。
二つ目スッキリ!


以上。
パパさんが作ってくれた思い出としてア~~~ップ♪

パパさん、感謝です。
ありがとうございました( *^)^*)チュウ



同じカテゴリー(感謝・ありがとう!)の記事画像
四十九日が終り・・・
カラーセラピーカウンセリング
臨時収入
秋の味覚が届きました
心の夏休み
姪っ子が来た!
同じカテゴリー(感謝・ありがとう!)の記事
 大好きなおばちゃん (2014-01-09 15:37)
 四十九日が終り・・・ (2013-12-24 16:14)
 カラーセラピーカウンセリング (2013-12-03 21:40)
 臨時収入 (2013-11-13 20:30)
 あれから・・・ (2013-11-13 18:47)
 友人・知人のみなさまへ (2013-10-07 10:42)

この記事へのコメント
こんばんは

お元気に毎日頑張られていますね~~~

パパさんのお仕事プロ並みと云うよりプロ以上ですね

何時も感心しています

細かい事していただける先生幸せです~~~
Posted by まーちゃん874 at 2011年09月28日 22:35
>まーちゃんへ

はい、おかげさまで風邪も治って
元気にしています♪

パパさんの日曜大工。
元々の仕事がモノを作る仕事でしたので、
こういうことは慣れてて・・・。

自分の家ですからね、
パパさんに頑張ってもらわないと(^^♪
でも、有難いです♪
Posted by tammy at 2011年09月29日 18:25
最近canon Easy-Webprint EXはInternetEXplorerとの互換性がないため、一時的に無効です。

とブログの時に出てきます

写真を入れる時もですが今も下のツウルの上の所に出てきます

更新プログラムの確認(C)  無効のままにする(L)と出てきます

如何したものかそのうち一度見ていただけませんでしょうか

ご都合がついた時で結構ですが・・・・・
Posted by まーちゃん874 at 2011年09月29日 19:45
まーちゃんへ

カメラの事はイマイチよくわからないのですが、
一度伺いますね。

とはいえ、
この週末は四十九日ですので、
その前後は用意やお礼回り。
また仕事もありますので、
まーちゃんのお家に伺うのは早くても
8日の土曜日になってしまいますが、
それでもよろしいでしょうか?

8日の土曜日でしたら、午前中にパソコンをみて
よろしかったらお昼ご飯もご一緒できます。

こちらの都合ばかりで申し訳ありませんが、
ご検討くださいませ。
Posted by tammy at 2011年09月29日 22:41
おはようございます

お忙しいのに勝手な事ばかり云って申し訳ありません

本当にすみません

今も昨日書き込んだ文章がでています

お忙しいのに私事で本当にすみません

でもお会いできるのが嬉しいです

8日の日を楽しみにしています

何か美味しい物を食べに行きましょうネ

どこか良い所(海南でも良いですよ)考えて置いて下さいませ


今からお会い出来る日を楽しみにしています
Posted by まーちゃん874 at 2011年09月30日 07:44
>まーちゃんへ

了解です♪
明日から寒くなるらしいので、
風邪、気をつけてくださいね(^O^)/
Posted by tammy at 2011年09月30日 19:33