2011年09月27日

一つスッキリ!



本日、
休館日の黒江ぬりもの館。

一人コソッと行って
たまりにためていた領収書の整理をしました。


仕事を貯めているって
どうにもストレスで
一つスッキリして気持ちが晴れ晴れです(#^.^#)

さあ明日からも仕事。
新聞にも載ったことだし、がんばろうっと♫

一つスッキリ!



あ、
槍ヶ岳山荘にいる息子の写真がアップされてる!

http://www.yarigatake.co.jp/yarigatake/blog/WindowsLiveWriter/b72ad1031f10_1145C/IMG_4289.jpg

下山まであと1ヶ月余り。
堪能してるだろうなぁ。

さて、私の息子はどれでしょう~(^^♪





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 15:51 │今日の出来事
この記事へのコメント
急ぎじゃなくても、たまってるというのは気になってしかたないですよね。
お疲れ様でしたm(__)m

槍ヶ岳はもう寒いでしょうね。
息子さんもたくましくなって帰って来る^^
前列の右端かなぁ( ^艸^)

帰ってくるの楽しみですね。
Posted by 潤翠 at 2011年09月28日 09:48
折角の貴重なお休みにお仕事ご苦労様でした

でも 気になっているより片付けた方がスッキリしますよね

息子さんどの方かな???先生とご主人のお子さんですからきっと美男子間違いなし!!!

逞しくなってかえって来られる事でしょう

今から楽しみでワクワクでしょう
Posted by まーちゃん874 at 2011年09月28日 18:03
>潤翠さま

仕事、そーなんです。
まだまだ、やらなくちゃいけないこと
いっぱいなのですが、
とりあえず領収書の整理は一番したかったの。

槍ヶ岳。
お盆、義父のお葬式に帰ってきた時でも
夜中の3時に起きる時はジェットガスを炊いて
部屋を温めるって言ってました。
今では初雪も降ったらしく、
相当寒いと思うよ。
前列右、ピンポ~ン♪
帰ってきて話を聞くのが楽しみです♪
Posted by tammy at 2011年09月28日 21:05
>まーちゃんへ

そうなんです。
事務仕事は特に集中力がいりますから、
お客様がこられている時はなかなか出来ず。
まだまだやりたいこと、実は一杯で。
又休日出勤して頑張ります!

息子。
美男子かどうかは別として、
親から見てとても良い子です。
人生後悔せずに、ただただまっすぐ生きてほしい。
そう願ってます(^^♪
Posted by tammy at 2011年09月28日 21:08