2011年07月06日

行っちゃいました・・・



今朝の始発で

行っちゃいました。


行っちゃいました・・・


地上から3000メートル上へ


寂しいなぁ。



同じカテゴリー(私の好きな人)の記事画像
あなたに贈る
まーちゃんの誕生日!
仲良し。
愛が詰まった絵
素敵なおばあちゃまたち。
頂きもの。
同じカテゴリー(私の好きな人)の記事
 あなたに贈る (2013-10-04 21:00)
 刺激を受けた人 (2013-10-02 19:28)
 まーちゃんの誕生日! (2013-07-06 19:53)
 仲良し。 (2012-07-03 11:46)
 愛が詰まった絵 (2012-03-22 13:04)
 素敵なおばあちゃまたち。 (2012-03-17 18:30)

Posted by tammy at 22:33 │私の好きな人
この記事へのコメント
一瞬、お父様のことかと思ってしまいました f^-^;
失礼m(__)m

息子ちゃんね
高~いところに行ったのね。
何もなく無事の帰りを・・・(^人^)

でも、いろんな人とのかかわりができて、
大変な中にも良い事もいっぱいありそう。
新鮮な空気がたくさん吸えてうらやましいなぁ(=^_^=) 
Posted by 潤翠 at 2011年07月07日 13:19
>潤翠さま

義父は今のところ、大丈夫です。
ちょっと痛みが出てきたみたいですが、
最後の日々を一生懸命生きてます。

はい、無事の帰りを待つのみです!

何でも同室の子が韓国人で優しい方で
良かったと。

厨房に配属されたので、
頑張って料理の達人になってくれたらいいな。

しかし登るのに、天候が悪くて相当苦労したらしく、
無事の電話が来てホッとしました。

私も新鮮な空気吸いたい~!
Posted by tammy at 2011年07月07日 20:27