2011年06月27日

人間に近い!?


人間に近い!?


我が家のキロさん。


1回のお食事量は50グラム。

一度お口に入れると5回は噛みます。

最終、全部食べるのに5分かかります。


ミニピン3頭。

掃除機のごとく、1分もかかりません。

多分、30秒ほどでしょうか。

確かに量は違いますが、

でも、同じ量をあげたとしても、5分もかかりません。

この差は一体なんなんでしょう?

もしかしてキロさんは人間に近い!?

次に生まれる時は人間かも(*^_^*)と

密かに思っております。



同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 18:34 │愛犬猫
この記事へのコメント
長い間、誰かに取られるという心配がなかったリッティ。
食事ものんびりで割合よく噛んでるほうだと思うけど、
あまり水を飲まないからふやかしてあげることが多いです。
それでもカミカミしてますね^^
でも、飲み込み喰いの尊は『もう食べた!?』っていうくらい早いですね~
たまにリッティのを横取りします。
だから時間差であげるけど、
やっぱり30秒とかからない尊の早食いで意味がなかったり・・・(´O`)

キロ君見てると、リッティの目とそっくりな感じがします。
とってもかわいい(*^▽^*)
Posted by 潤翠 at 2011年06月27日 22:32
>潤翠さま

うちは最初にミニピンがいて、
早食いを見慣れているせいか

キロさんのモグモグがすごくビックリものでした!

尊君もそうなのか~。
リッティ君、キロ派だねぇ。

ボーっとしている顔がカワイイと
思ってる親バカでした。
うふ♪
Posted by た~みん at 2011年06月29日 07:44
こんにちは

昨日は先生も何かとお忙しいのに私の為に時間を割いてくれて本当に嬉しく思っています

ご自分も色々と大変な時に申し訳なく思っています

本当に楽しい時間をありがとうございました

少し白内障と言われ落ち込んでいたのですが元気を頂きました

お礼遅くなりましたが本当にありがとうございます

今も花の香り部屋一杯です   

ありがとうございました  ご無理なさいませんように
Posted by ま_ちゃん874 at 2011年06月30日 09:17
>まーちゃんへ

お返事遅くなって<(_ _)>

ランチ、美味しかったですね!
こちらこそ、ご馳走様でした。
ありがとうございました♪

なかなかゆっくりお伺いすることが出来ず、
バタバタと申し訳なかったです。

まーちゃんもお体気をつけて、
白内障手術の時は遠慮せずに
お声をかけてくださいね。
Posted by tammy at 2011年07月02日 08:21