2011年06月20日

わうくらす♪

めったに参加できないボランティア「わうくらす


わうくらす♪


久しぶりに見る体育館はやっぱり広うございました。


こんな広い屋根付きの場所があったら

梅雨時でも思いっきり遊ばせてあげられるのになぁ。


雨ばっかりだね。。。


わうくらす♪



同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
犬友のみなさんへ感謝
空飛ぶ恋人たち
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 犬友さんが映ってる! (2013-09-25 09:23)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)

この記事へのコメント
久々に参加されたんですね!
私も忙しくて ご無沙汰してしまってるのですが
またご一緒できたらヨロシクですヽ(^o^)丿


こんなに雨が続くと、ワンコ達も退屈そうでしたね~
でも今日天気が回復してくれたので
ボンちゃんとドッグランでゆっくり遊んできました♪

おかげで熟睡中のあぷり‥夢見てるみたいで今ピクピク動いてる(笑)
Posted by あぷりママ at 2011年06月21日 21:25
>あぷりママさんへ

そうなの、久々でした~♪
何でも久々だと楽しい~!(^^)!

はい、ご一緒できた時は
こちらこそヨロシクです♪

ボンちゃん。
元気かな。

ドッグランは河川敷へ行ったのかしら。
発散させるにはドッグランが一番ですよね。

ピクピク動いてる。
あーやっぱり動くんだ!

うちはキロがダンスしているみたいに
動きます(笑)
Posted by tammytammy at 2011年06月21日 21:58