2011年02月16日

ワクワク休業♪


明日は6日ぶりのお休み♪

友達とランチの約束をしているのでとっても楽しみ。

また、最近の毎日も超忙しいのだけど、
ほんとにワクワクうきうきと楽しくって!


もうすぐ新しい仕事に就くのですが、
不安どころか、楽しみで楽しみで仕方ありません。

目指すものが高いからもあると思う。

もっともっと高く。

今年は以前と違って
それほど時間に拘束されないけど、
やるべきことはたくさんあるので、
それをクリアしながら歩んでいけたらと思っています。


ブログ、
やっぱり放置気味になっちゃいますが、

ワクワク幸せに毎日を頑張っていますので、
どうか見守っていてくださいませ~♪


新しい仕事のチラシ。


楽天ページはこちら


黒江ぬりもの館では黒江スイーツセットがご賞味できますので、
良かったら海南雛めぐりと共に足を運んでみてくださいませ。

よろしくお願いいたします(^O^)/

ちなみにブログは休止中に入ります。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
天に恋う~第2巻
嬉しいお知らせ♪
献体の書類
これからの予定~♪
欲しい人~どうぞ(^O^)/
動物を迎える前に・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 発売してます~♪ (2014-06-14 20:23)
 天に恋う~第2巻 (2014-05-16 09:00)
 健康セミナー♪ (2014-03-14 15:38)
 嬉しいお知らせ♪ (2014-01-04 16:17)
 メルアド変更しました! (2013-10-05 13:00)
 食器もらってほしいな。 (2013-09-30 19:00)