2011年02月14日

放置です。


日々目まぐるしく過ぎて

仕事も忙しく

さて、このブログをどうしようか。

やめるのは簡単だが、

自分の日記的な意味合いもあるので、

やめてしまえばそれも消えてしまう。

うーん。
写真だけアップするブログにしようか思案中。

とりあえず海南雛巡りの写真をアップ(^.^)

放置です。

海南黒江に伝わる御殿雛

御殿に住んでいたお雛様です。

放置です。

海南駅はもっと。800体のお雛様たちが。
あっぱれでした!

放置です。

3月3日までやっていると思います。

江戸時代のお雛様もあって、
すごーく感じるものがあると思いますので、
是非行ってみてくださいね。


さて、今、黒江ぬりもの館のブログを半分担当しています。

こちらに不在の時は是非、
黒江ぬりもの館のブログに来てくださいませ~♪

黒江ぬりもの館

あ、も一つ。
おばあちゃんが編んでくれたセーターです。

放置です。

放置です。

3ワンはお揃いで、
キロだけはマフラーにしてもらいました。

4ワン一緒の写真、また撮らなくちゃね(*^_^*)




同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)

この記事へのコメント
さすが 先生です~~~

写真の撮るアングル最高です

お礼の言葉が後になりましたが本当に連れていただきあんな珍しいものを見せていただきありがとうございました

一日違いで大雪に見舞われ本当に良かったとつくづく運が良いなと思っています

ワンちゃんのお洋服ペアーで可愛いのを作って貰い幸せだすね

お忙しい先生を一人占めして済みませんでした

本当にありがとうございました
Posted by まーちゃん874 at 2011年02月16日 13:12
>まーちゃんへ

まーちゃんのカメラの腕も相当ですよ!
いつも感心させられています(^.^)

海南雛めぐり。
また来年もご一緒できたらいいですね。
毎年の行事になっていくみたいですよ。

お雛様も年代ものがあって
ほんとに珍しかったですよね。
私も楽しかったです♪

ワンコのセーター。
母に脳の活性と生きがいをと思って
頼んでみました。
楽しそうに作っていたので良かったです♪

最近の私、バタバタ忙しいですが、
でも楽しくって。
また24日、お伺いいたしますね♪
まーちゃん、風邪など引かれませんように。
Posted by tammy at 2011年02月16日 20:29