2011年01月08日

読み終えて。



水島ヒロ君。


私的にはちょっぴり好きな俳優さんだったので


彼が書いた小説を少々ミーハーな部分も含めて


またそれ以上に、彼の書く小説に興味もあって


読んでみました。


読み終えて。



清清しい!


大きく感想を言うならば私はこれに尽きました。

もっともっと細かく思うものは一杯あるんだけど


水島ヒロ君、

いやいや、齋藤 智裕君が好きだなぁと改めて思いました。


彼の今後の益々の活躍を祈りたいと思います♪





同じカテゴリー(読書)の記事画像
天
50代にしておきたい、17のこと
本好きはいつから
正しくそう!
佳境のタミー!
オススメ読書
同じカテゴリー(読書)の記事
  (2013-08-22 19:44)
 10歳で離婚 (2013-07-07 18:52)
 50代にしておきたい、17のこと (2013-06-05 17:49)
 今、読み始めた本 (2013-05-19 19:00)
 本好きはいつから (2013-05-06 20:00)
 正しくそう! (2013-05-05 23:29)

Posted by tammy at 18:43 │読書
この記事へのコメント
断捨離の本とリッチーの小説を読んでます・・・

小説・・・テンポがあって
テレビドラマの脚本家みたいですね♪
Posted by ミントミント at 2011年01月20日 00:09
>ミントさま

返事が遅くてごめんね!

断捨離・・・面白そうですね。
私も実行したいと常々思っているところです。

リッチーの小説。
脚本、そうそう。
私も応募したいとずっと思ってるんだけど。

特にピアノレッスンとスプリングソナタ。
親バカですが(笑)
Posted by tammy at 2011年01月22日 19:51