2010年07月17日

見つかりました!

お騒がせしました、前回の記事のパグ君。

無事に飼い主さんが見つかりました!!!

最初、駐在所で手続きをしたのですが、

その際にお願いしていたのです。

保護した近辺の自治会長さんに電話を入れて
聞いてほしいと。

それが功を成したのか、やっぱり保護近辺の方が
自治会長さんに言っていたらしいのです。

「うちの犬がいない~~~」と。

それで無事に飼い主さんの元にパグ君は戻りました。


良かった(^-^)(^-^)(^-^)


後で警察署から、
飼い主さんがお礼を言いたいので
連絡先を教えても良いかとの問い合わせがあったのですが、

連絡先を書いた首輪をしてあげてほしいとの
伝言だけお願いいたしました。

ホッ。。。

無事にお家に帰れてよかった・・・。


期限が来る前までに何とかと思っていたし、
もし待っても待ってもダメだったら我が家で一時預かりし、
飼い主探しをしようとも思っていました。

でも、ほんとに無事に見つかって良かった。


お騒がせしました。
ありがとうございました。。。<(_ _)>




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 20:16 │今日の出来事
この記事へのコメント
ε-(*´ω`*) ホッ
 良かったです~~♪
 首輪・・・・本当ですよね どんなことが起こるか分からないものね
 
Posted by ソラソラ at 2010年07月17日 20:28
>ソラさま

ほんとに良かったです~。
パブ君も今頃はお家でスヤスヤ寝ていると思います。

首輪・・・そうですよね。
私も改めて首輪の痛み具合というか耐久性を確認しました。
Posted by tammytammy at 2010年07月17日 21:56
先週末、山口の周南市に行った時にちびママと会いました。
ちびママのミニピンは、タミーさんの子供なんだってね。
びっくり!
Posted by ロン at 2010年07月19日 22:56
>ロンパパさま

ちびママさんと会ったんですか~(^-^)
そそ、うちの子が行ったんですよー。
あれ、言ったと思うんだけどなぁ。

大事にしてもらってるので嬉しい限りです♪
Posted by tammy at 2010年07月20日 20:44
こちらこそあんな素敵なお店に連れて頂いてご馳走になりましてありがとうございます。

車で送り迎えまでして頂き重ね重ねお世話になりました。

本当に久しぶりのランチで楽しかったし美味しかったです

私も5日の日で結構です   よろしくお願いします。

会える日を楽しみにしています。
Posted by まーちゃん874 at 2010年07月23日 18:52
>まーちゃんへ

ランチ、美味しかったですよね(^O^)
まーちゃんのお祝いにはささやかなものでしたが、
喜んでいただけて良かったです♪

5日、では朝の9時にお伺いいたしますね。
写真、頑張って撮りますので(^-^)
Posted by tammy at 2010年07月23日 20:01