2010年07月17日

迷い犬探しています

今日の夕方、仕事帰りに保護しました。

保護場所は和歌山市吉原ですが、
その近辺、和歌山市冬野~広原~吉原近郊のワンちゃんかなと思っています。

お心辺りがある方はコメント及びメッセージをお願いいたします。

迷い犬探しています

犬種はパグ。
男の子で去勢手術はしていませんでした。

人慣れしていて温厚。
体もよく肥えていたので、飼われていたものと思われます。

ただ、首輪やハーネス等はしていなかったので、
捨てられた?とも考えられなくはないのですが、

体がきれいだったのと、田舎とはいえ県道を歩いていたので、
もしかしてお家から脱走したのかなぁと思いました。

我が家では犬が4頭と猫が1匹。
そして私が今、
家にいることが少ないので預かることも難しいと考え、
とりあえず東署に預かってもらいました。
最終は愛護センターに行く予定です。

何とか飼い主さんの所へ戻れるよう努力したいと思います。

お知り合いで行方不明になったパグ犬がいないかどうか、
聞いてくださると嬉しいです。

皆様のお力をお貸しください。




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 18:54 │今日の出来事