2010年05月05日

あい、らぶ、ワン!

本日、海と桜の誕生日。


おめでとうik_20


あい、らぶ、ワン!


7歳になりました。


人間の年に例えると44歳になりました。


まだまだ元気でいてねicon06


今日はあまりにも暑かったので、お散歩後にお風呂に入りました。


ピッカピッカの誕生日ですik_18





同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 20:29 │愛犬猫
この記事へのコメント
再開されてたんですね!!ブログのやり方も仕組みもわからないパソコン苦手の私は 更新とかさぞかし大変なんだろうし・・・と思い「休まないで」とは 言えませんでしたが ほんとうはすごく寂しかったです 今日もお休み中と思いつつも 昔の記事でも読ませてもらおうと開いて?!?! 嬉しい驚きでした!!これからも 無理をせず ぼちぼち楽しい話題や役立つお話しお願いします
 
海君!、桜ちゃん!お誕生日おめでとう!!(今更ですが夫婦で同じ誕生日だったんですね?)早いね~ 海君に3年前にクウと一緒に会った日がこの前みたいだよ あの頃海君のアトピーが痛々しかったけれど すっかりきれいになってるね 大切にされてる証だね パパさんは相変わらず君を溺愛されてますか? まだまだ沢山楽しい思い出重ねていってね

ちなみに私は最近年を聞かれると「犬でいえば~」と答えます・・・それでも海君や桜ちゃんより年上ですけど(^_^;)
Posted by alice at 2010年05月06日 01:20
お誕生日おめでとう!!

まだまだ44歳は若い(^_-)-☆

仲良しでいいね~

2匹お風呂いれるのって大変そうだけど
毛が短いからドライアーは楽なのかしら?

ボーンだけでも気が重い私・・・
Posted by ボンボン at 2010年05月06日 09:10
>aliceさま

そうなんです、あっという間に再開いたしました。
イヤハヤお恥ずかしい・・・(^_^;)

楽しい話題や役立つ話題になるかは!?ですが、
私がいいなぁと思うお話は書かせてもらいますね。
いつもいつも読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪

海と桜。
そうなんです、同じ誕生日なんです。
しかし、神戸でお会いした時から3年なんですね!!
そっか~クウと会ったのももう3年前になるんだ。
早いですねぇ。

海のアトピーは落ち着いている反面、
やっぱりそういう体質なんでしょうね。
耳は外耳炎にしょっちゅうなりますし、
脇の下や足の付け根なども、赤くただれる時もあります。
何の根拠もありませんが、乱殖な結果だと私は思っています。

ただ、パパさんはやっぱり一番に海が好きです。
海も怒られながらも、甘え上手で・・・

犬の年齢で答える。
おぉ~私も見習おう(笑)
海と桜よりちょっと上ですが・・・(^_^;)
Posted by tammy at 2010年05月06日 20:23
>ボンボンさま

ありがとうございま~す♪

そうね、44歳は若いよね!

今の犬の平均寿命まではしっかり生きてほしいと願っています。

まだまだまだまだ。

犬のお風呂ですが、いえいえ、4頭入れましたよ!

ミニピンは短毛なのでドライヤーはしません。
怖がるし・・・。

キロも同じく、超怖がりなのでドライヤー無し。
タオルでしっかり拭いて後は自然乾燥。

ボーンちゃんは大変そうですね。
でも1頭だ、がんばって!!!(^O^)/
Posted by tammy at 2010年05月06日 20:30