2010年03月15日

モコモコ犬

昨日はとっても良いお天気で、

ワンコ達は嬉しそうにお散歩。


夜には順番にお風呂に入れました。



すると、
キロさんのモコモコ毛が飛び出したよぉーっ。


モコモコ犬


モコモコ犬


うぅぅぅ。


ブラッシングしたい!!


したいけど、させてくれない!!


そ~~~ぅと手で引っ張っると


スッと抜けるんだけど、やっぱりそれも気に入らないみたいで・・・(-_-;)


とにかく気に入らないと突然ガブッとくるのです。


自然と抜けるまで、しばらくモコモコ犬は続きそうです



同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 20:01 │愛犬猫
この記事へのコメント
あっあっ!!!

その「フサフサ」・・・抜かせてください。

好きなんです、フサフサを抜くのん!
Posted by ゆきっぺ at 2010年03月15日 20:40
>ゆきっぺさま

必ず噛まれるので
お願いしたいところですが無理ですぅ~(-_-;)

でも、フサフサは私もすきっ~!(^^)!
この固まりでクッションでも出来そうです。
Posted by tammytammy at 2010年03月15日 21:05
あぁ〜ひっぱりたい〜(;´∩`)
けっこう嫌がりますよね(;^_^A
いとこの家のわんこも、よくブラッシングで怒ってました。
Posted by takeA at 2010年03月15日 22:27
>takeAさま

うんうん、引っ張りたい。
で、さっき、ギューッと抱きしめて気を散らし(笑)
その間にスッスッと抜いちゃいました!

怒られないか冷や冷やしましたが、
これを何回か繰り返せば随分抜けるかなって。

やっぱり引っ張りたい衝動に駆られますもの。
ギューギュー作戦はいいかも♪

いとこさんのワンちゃんにもどうかな。
Posted by tammytammy at 2010年03月15日 23:17
うちの外犬のナナ子もモコモコ毛がとびだしてくる!

はえかわるわんこ達はみなさんそうなのね~

ナナ子も、今年13歳
ここ2年ほど難しいお年頃なのか?
毛をといたら怒ってとかしてくれない・・・

なので、散歩の途中とかに抜いてるけどおっつかないのよね(^_^;)
やな季節の始まり始まり。。。
Posted by ボンボン at 2010年03月16日 00:12
>ボンボンさま

ナナ子ちゃんも生え変わりですか。
コートの毛が抜けるとグッとスマートになるよね。

ブラッシングしたら早く抜けてキレイになるのに・・・
頑張って抜いてね♪
Posted by tammytammy at 2010年03月16日 19:51