2010年03月01日

東京行き③

待ち合わせ人の妹がやってきました!

向かったのは姪っ子の卒業式♪

東京行き③

東京行き③


早いなぁ。
ほんとにあっという間だったね。
青春一杯一杯したかな(^O^)


帰り道、Cafeに入ってホッと一息。

東京行き③


にしても、ケーキセットが1150円!

高い!!

東京のお店って平均高い???


夕食も、お祝いってことで食べに入ったのはこちら。

東京行き③

妹にご馳走になりながら、
でも、その品数や量に比べたら絶対に高いと思いました。

これならば・・・和歌浦にあるステーキダイニング幸。

東京行き③

東京行き③

2100円のランチでも本格的でとても美味しいです♪


まあ何はともあれ、
お腹も満たされたので私達は帰途に。


さぁ明日は姪っ子のマンションの引越しです。

ということで、


彼女のワンルームマンションに行くと

小奇麗で確かに駅も近いし便利な場所。

が、これまたお家賃85,000円だったかな。


うーん。
東京で暮らしていくって大変だ。
住むところも物価も高いような気がする。
貯金どころじゃないような、ね・・・。


翌日、
無事引越しが終わり、姪っ子のマンションにて。
横浜の従姉妹に連絡をとると出てきてくれました♪

うわ~~~久しぶり!!!
会いたかったよーっと、姉のように慕ってくれる従姉妹と妹と3ショット(^O^)/

東京行き③

近くを通る都内に唯一残った都電荒川線・・・

東京行き③

東京に路面電車があるとはびっくり!

従姉妹は噂に聞いていた都電だ~~~初めて見た~~~と
すごく喜ぶこと(笑)

また歩いていると、あるお宅の玄関の塀には

東京行き③

思わず可愛い~~っとパチリ。
実物はほんとに可愛い置物でした。

あぁ~~楽しい時間はあっという間に過ぎ、
妹と姪っ子とお別れです。

私と従姉妹は電車に乗り、従姉妹は渋谷で下車。
握手をして、またねって・・・。


何だか寂しさがこみ上げてきました。
そして今回会えなかった友達たちの事も思い出し、またしんみりと・・・。

でも、羽田に着くとまた懐かしくてウロウロ。

東京行き③

東京行き③

そしてJALを応援しなくちゃね。
東京行き③

関空まで1時間、無事に送ってね。

ハイ、無事に帰ってきました、和歌山!!
そしてその私を迎えてくれたのは可愛いワンコ達。

あぁ、私の住家はやっぱりココなんだ。

いつも、どんな時も信じて待っていてくれてありがとう、ワン!!

東京行き③

留守の間、家事をありがとう、おばあちゃん。
パパさんも、子供達も、ほんとにありがとう♪


終わり。



同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)

この記事へのコメント
ウチのとブログを見て話していましたが、姪っ子さんってTammyさんと会った時、四国から来た娘かな。
そうだとしたらもう3年か、早いものだ。
今度、東京に来た時にでも会いましょう。
Posted by ロン at 2010年03月04日 22:05
>ロンさま

いつもありがとうございます~♪
コメントのお返事は楽天の方へメッセージとして送りました。

宜しくお願いいたします(^O^)/
Posted by tammytammy at 2010年03月07日 09:22