2010年02月11日

朝風呂♪

昨夜、久しぶりにブログを書いたものの、

眠くて眠くて・・・


今さっきようやくアップしました(前回分)


ほんまに、疲れた・・・


仕事行って、帰ってきて、夜にお料理会に行って・・・・

ブログ書いてお風呂入って寝よう!と思っていたものの・・・


あまりの睡魔にお風呂にも入らず、コタツの中で、服のまま、
お化粧も落とさず・・・


今から朝風呂してきます。


そして今日は仕事が休みなので、
お仕事でお世話になっているお花屋さんのGA-ENさんへ行こうと思っています。

朝風呂♪


店舗が同じビルの大道り側に変わり、
リニューアルオープンしたのです♪


楽しみ~~~face02


あぁ、お風呂お風呂・・・

朝風呂って同じお風呂でも贅沢な感じに思うのは私だけかしら(^O^)




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 07:47 │今日の出来事
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

私も、本腰を入れて仕事しようかなと思っています。
さっそく土曜日に面接に行ってきます(^^)/

朝風呂はいいですよ~
めったに入ることはないけど、
家のお風呂の朝風呂は私も贅沢を感じます。
毎年元旦には朝風呂と決めてるし(^^)v
Posted by 潤翠 at 2010年02月11日 08:45
>潤翠さま

土曜日に面接!
頑張ってるのね。

でも、体大事にしてね。
とにかく一番は体だから。

朝風呂~めっちゃ気持ちいいですよね。
ほんとにめったに入ることないない。

潤翠さんは元旦に朝風呂入るんだ~。
それっていいかも♪
私も来年はそうしようかなぁ~(^O^)
Posted by tammytammy at 2010年02月11日 19:55