2010年01月05日

落ち込んでも・・・

仕事でね、

ミスった日は落ち込むなぁ。

「ごめんなさーい」

を一日何度言うことだろうか。

でも、切り替えないとね。


いつかスーパーアシスタントになってやるぞ!

なんて、それまで続けていられるかなぁ~。


とりあえず明日もガンバロウik_20









同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 23:50 │今日の出来事
この記事へのコメント
tammyさんへ☆

改めまして、今年もよろしくお願いします(*´∇`)
昔買った「心に残る言葉」って本の中に、失敗するスタッフに店長が言った言葉「気にしろ。でも、落ち込むな!」
今でもわたしの心にしっかり残ってます。
一見、矛盾してる感じですが、すごく深いなとおもいました。
Posted by takeA at 2010年01月06日 02:21
> takeA さま

こちらこそ、宜しくお願いいたします~♪
早く takeA さんの健康的なランチを食べに行きたいわ(^O^)

心に残る言葉。
そうですねー。
正しくそうだと思います!

心改めて、今日も頑張ってきますねー。
ステキな言葉をどうもありがとう~~~!
Posted by tammytammy at 2010年01月06日 07:23
明日☆がんばろう(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月06日 19:40
>ぶひぶひさま

うん、明日がある!
ガンバリマース、ありがとう~~♪
Posted by tammytammy at 2010年01月06日 20:33
前の職場のボスは
間違ってもいいから早くすることを求めてた人だったので
ミスはしかたないからちゃんとフォローできればいいって
言われてました。

昔からわりと何でも早くできるんだけど、O型なもんで(?)
詰めが甘いわ、思い込みは強いわで・・・
私の一番ネックな部分を悪いことじゃないって言ってくれて
自信をもたせてもらえたぴったりのボスでした。

上司にもよると思いますが・・・
仕事にミスはつきもの!
フォローできたら問題なし!
と声を大にして言いたい~
Posted by ボンボン(ボーンの親分) at 2010年01月07日 00:08
>ボンボンさま

うわ~、私もO型なんですよー。
同じ同じ!
詰めが甘い、思い込み激しい(笑)

そっか、フォローできたら問題なしか。
朝から元気になる言葉をありがとー!!
今日も頑張ってきまーす(^O^)/
Posted by tammytammy at 2010年01月07日 07:18