2009年12月30日

今年終わりに・・・

おばあちゃんとキロを連れて

今年終わりに・・・

に行ってきました。

おばあちゃんは初めてだったので、館内の広さ、野外の広さにびっくり。

今年終わりに・・・

年末もあってか、人も少なくて・・・

また隣の公園も

今年終わりに・・・


今年終わりに・・・


キロをリードの届く限り走らせてあげたのですが・・・
私の足が付いていきません・・・face07


しばらくすると、

今年終わりに・・・


ってことで、キロは車内でお留守番。

私とおばあちゃんは館内の

今年終わりに・・・


変わったカレーでしたが、美味しかったです~~~!


帰りにドーシェルのパン屋さんへ行くつもりでしたが、
もうお正月休みだったので残念。

次回の楽しみにとっておきます。

しかし・・・


愛護センターの中から響き渡る犬達の鳴き声。

多くの頭数がいるのか、胸が切なくなりました。


キロみたいに、こうして飼い主と遊びに来ているワンコが居る中、

生死のタイムリミットが刻々と近づいている犬達。

愛護センターは楽しいだけでは来られない場所に思います。

この犬達の鳴き声を心に留めながら、

来年も何か一つでも伝えられることができるならば・・・

そんな風に思いながら帰途につきました。






同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
犬友のみなさんへ感謝
空飛ぶ恋人たち
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 犬友さんが映ってる! (2013-09-25 09:23)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)

この記事へのコメント
うちも 春と秋にわんことおとんと3人(?)で行きました。
芝生の所で、お弁当食べたり・・子供が大きくなって、なかなかできなくなったことがアルのおかげでまた、楽しめます。
アルに感謝です^^
暖かくなったらまた 行きたいです。
帰りは、ドーシェルさんのパンを買ってね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月30日 01:09
>ゆうみんさま

まぁ、マメに行かれているんですね!
そそ、子供が大きくなったら、行かない場所も多くなりますよね。
我が家も同じです。
でも、ワンコを迎えてから別の楽しみも増えました♪
アルちゃんと同じく、うちの子達にも感謝感謝(^-^)

ドーシェルのパン。
美味しいですよね~。
あ~益々食べたくなりました(笑)
Posted by tammytammy at 2009年12月30日 01:18
今年もあと1日となりました。
いい1年でしたか~?(^^)
来年もよろしくお願いします。
・・・良いお年を・・・。(u u)
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月30日 23:00
>ぶひぶひさま

今年も残すところあと8時間かな。
色々あったけど、やっぱりいい1年だったように
思います~。

ぶひぶひさまもどうか良いお年をね。
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします(^-^)
Posted by tammy at 2009年12月31日 15:47
寒いですね~

キロちゃんママ来年もよろしくお願いします
ランチ☆機会があればまたお願いします

良いお年をお迎え下さい
Posted by うめ吉のおかあたん at 2009年12月31日 21:50
>うめ吉のおかあたんへ

うんうん、ほんまに寒いねぇ。

ハイ、こちらこそ来年も宜しくお願いいたします!
もちろん、ランチもね(^-^)

良いお年を~~~♪
Posted by tammytammy at 2009年12月31日 22:40