2009年12月29日

今頃クリスマス記事ですが・・・

あちこちで見かけてる記事かも・・・(笑)

イブの日、

クリスマス会と忘年会を兼ねたランチを楽しんできました~~~♪

場所はcafe & bar musicaさんにて。

メンバーはいつもの7人組
今頃クリスマス記事ですが・・・

美味しいお料理を次々と・・・
今頃クリスマス記事ですが・・・

今頃クリスマス記事ですが・・・

今頃クリスマス記事ですが・・・

今年2回目のビンゴゲームをして
今頃クリスマス記事ですが・・・

今頃クリスマス記事ですが・・・

今頃クリスマス記事ですが・・・

BINGOゲームの余韻も終わらぬ内に、
まあるさんと店長さんのコラボをお願いしちゃうと・・・

叶えてくれました~~~!!

今頃クリスマス記事ですが・・・

真っ赤なお鼻の~~~

トナカイさんわぁ~~~♪♪♪

あ~~~~~楽しかった!!!


帰りには友達の家に寄って、またそこでお喋りをし、

今頃クリスマス記事ですが・・・

今夜の家族の夕ご飯のお持ち帰りをしました。

今頃クリスマス記事ですが・・・


イブの日はおばあちゃんの誕生日でもあったので、

ケンタッキーフライドチキンとお寿司って合わないけど!?

プレゼントと共に、何とか喜んでもらえたかなと。

充実して、とっても楽しい一日でしたik_20


みんな、ありがとーik_20




同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)