2009年12月24日

連チャンで・・・

クリスマス会に行ってきました♪



今日のはBINGOゲームでプレゼント付き。


私が持参したのはこちら

甘口ワインのルドヴィヒスヘーファー
連チャンで・・・



と、



いつもの彫り彫りしたマグカップ。
連チャンで・・・

渡ったのでしょうか・・・エヘヘ。


みなさま、クリスマスを楽しんでくださいねik_20


あー、ちなみに私がBINGOした賞品は・・・織部

連チャンで・・・

早速使う事にしました。

連チャンで・・・

触り心地がとっても良くて・・・
連チャンで・・・

おしゃれで・・・

ほんとに気に入っちゃいました(^O^)/

やっぱり良い物は100均一とは全然違う!


出品者のばっちさま。
ほんとにありがとー!!!
大切に使いますik_48







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 21:55 │今日の出来事
この記事へのコメント
はぁ~い♪
いただいたの、アタシで~す(^^)/
素敵なプレゼントをありがとう♪
めっちゃうれしかったですよ!

ワインもおいしかった~(さっそく飲んでる~!)

カップ、何に使おうか楽しみに思案中で~す(*^_^*)
Posted by まあるまある at 2009年12月24日 22:39
>まあるさま

見事にBINGOーしてくださって
こちらこそありがとー!!

ワイン、まあるさんにはちょっと甘め
だったかもしれませんが、飲んでいただけて
良かったです。

またカップの方も楽しんでくださいませ~(^O^)

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by tammytammy at 2009年12月24日 23:23
このペアカップ☆
可愛い~!!!
めっちゃ感じいい~

~☆メリー☆クリスマス☆~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月25日 20:42
>ぶひぶひさま

うんうん、お揃いのカップなんて初めてなので
とっても嬉しかったです(^O^)/

楽しいクリスマス、過ごせましたか?
Posted by tammytammy at 2009年12月26日 00:45