2009年12月08日

食べて食べて食べて・・・

ストレスだなぁ、きっと。

臨時のつもりで行ってる外仕事。
神経使って少しは痩せるのでは・・・と思いきや、
そこに来る人達が持ってくるオヤツの多い事(笑)

疲れてはいるんだけど、一向に痩せないぞ!

先日なんて、お昼にお弁当を食べているのに、
柿を丸ごと1個剥いてくれてお皿に出され・・・
断りきれずに平らげる(笑)

次に、乾めんのうどんで作ったパスタが美味しいのよと
作ってくれて食べてみてと又出され・・・。

満腹もいいところなのに、やっぱり断りきれずに平らげる・・・。

お茶だの、コーヒーだの、チョコレートだの、ケーキだの、
饅頭だのと、まあ次々と・・・

あぁーん。
もう一回り大きくなってしまうやんかあー。

でも確かに頭をフル回転させているのでお腹は空く。

今夜の夕飯は・・・
食べて食べて食べて・・・

シフトの都合上、平日がお休みになってるパパさん。
すれ違い生活なので、夜ご飯は二人で外で食べてきました♪

オムライス、家でも作れるけれども
やっぱり作ってもらったオムライスは美味でしたface02

ダイエット、ダイエット。

ストレス抱えては身になり横になり・・・
結局は死ぬまで言っていそうです(笑)






同じカテゴリー(食べる)の記事画像
もらったものの・・・
Chez みなみ
Patio~ミネストローネ
パパさんとランチ♪
フランシエル/Franc Ciel
ろっこんでランチ♪
同じカテゴリー(食べる)の記事
 もらったものの・・・ (2014-05-04 23:03)
 Chez みなみ (2013-10-17 21:51)
 Patio~ミネストローネ (2013-10-04 20:30)
 パパさんとランチ♪ (2013-09-01 20:55)
 フランシエル/Franc Ciel (2013-08-16 18:00)
 ろっこんでランチ♪ (2013-07-08 18:00)

Posted by tammy at 20:19 │食べる
この記事へのコメント
わたしも毎日食べてばかりです(笑)
やっぱり疲れてくると甘いものも欲しくなりますしね〜(´`)
でも、神経使ってるときは食べないと!
頭に酸素回らないですよ〜(>_<)
食欲あるのはいいことだと思います!
お身体壊さない程度に、ストレス溜めない程度に食べること楽しんで下さいね☆

パパさんと仲良しですね〜(*´∀`*)
めちゃ笑顔のtammyさんが目に浮かびます(≧▼≦)
お仕事無理せず頑張って下さいね☆
Posted by takeA at 2009年12月08日 20:46
>takeA さま

いや~Aさんと違って中年のおばちゃんですから
新陳代謝が悪くて身になる一方なんです。
お口チャックしないと体重は増加する一方。
でも、美味しいものに弱くて・・・(^_^;)

毎日Aさんのお店のランチを食べていたら
野菜がたっぷりで健康的に痩せられそうだなぁ。

パパさんと仲良し♪
そうですね~新婚の頃より仲良しかも(笑)
仕事も体も無理しないで頑張ります~(^-^)

Aさんも風邪やインフルエンザ菌をやっつけて
元気にいててね♪

Aさんの笑顔もすんごく癒し系ですよ~(^-^)
Posted by tammytammy at 2009年12月08日 20:54
おやつを食べに行く仕事ですか?
な~んちゃって^m^
体を動かさなくても仕事してるだけでお腹すきますよね。
頭も、働かなくなりますから適度に食べましょう(^o^)丿

うゎ~お!!昔ながらのオムライス!!
私、大好きなんです~ぅ(*^_^*)
ケチャップがまたいのよね。。
最近のフワトロはどうも・・・・
デミグラスソースがかかっているのもねぇ・・・

あ~美味しそう(^^)
そうそう、みかんがとっても甘くて美味しいわ~
ついつい食べ過ぎてしまいます。

お仕事頑張ってくださいね。
Posted by 潤翠 at 2009年12月08日 23:37
>潤翠さま

そそう、おやつを食べに・・・
なーんて、頭以上に体も動かす仕事なのよ~。
やる事が多すぎて、
いっつも、あれしたかな~これしたかなと自問しながら
仕事に没頭してます。

ほんとにお腹空きます。
だから余計に食したら美味しくて・・・

オムライス、私もダイスキ~!
オムソバも美味しいよね。
焼きそばを卵で巻いてるやつ。

おみかん。
うんうん、良かった~(^-^)
送った人皆に言われています。
安心しました。。。

お仕事明日も頑張ります!
Posted by tammytammy at 2009年12月08日 23:48