2009年12月03日

打ち上げ!

花火を打ち上げました・・・・

なんて、違う違うik_20


先日のWITH DOGさん主催のマナーウォークの打ち上げに行ってきました~!

無事に終わり・・・

回数を重ねるごとに人も犬も増えてきて、だんだんと盛況になってきました。

こうして犬を飼う事によっての色々な意識が変わってくれればいいなぁ~。
私も含めてね(^_^;)


さて、場所はドンキ・ホーテ建物内のtake a cafeさんにて。


打ち上げ!

打ち上げ!

打ち上げ!

女8人がべらべらべらべら・・・

よう喋ることがあるなぁってぐらいに3時間は喋っていたような・・・(笑)

でも、あるんですよねぇー。
特に同じ志しの者が集まれば、話は尽きる事無く・・・


って、一番不出来な飼い主の私ですが、
ワンコのお話以外にも色々な皆さんのお話を聞けて
とても楽しい時間を過ごしてきました。

また、ランチもとっても美味しくて・・・
この後にパフェのデザートも食べてきました。

あぁ~お腹パンパン。
take a cafeさんはほんとにお勧めなお店です♪


しかし・・・

最近、随分長く会っていない知人数名に会うことがあって、
私の事を太った、以前のイメージが無くなったと散々言われて
ショックを受けていたのですが・・・

美味しいものを目の前にすると言われたショックは忘れ(笑)
やっぱり食べてしまう私でしたicon10

このお口がチャック出来たらなぁface10


以前の私・・・どんなイメージだったんだろう・・・
戻りたい、カムバック6~7年前の私・・・(笑)





同じカテゴリー(食べる)の記事画像
もらったものの・・・
Chez みなみ
Patio~ミネストローネ
パパさんとランチ♪
フランシエル/Franc Ciel
ろっこんでランチ♪
同じカテゴリー(食べる)の記事
 もらったものの・・・ (2014-05-04 23:03)
 Chez みなみ (2013-10-17 21:51)
 Patio~ミネストローネ (2013-10-04 20:30)
 パパさんとランチ♪ (2013-09-01 20:55)
 フランシエル/Franc Ciel (2013-08-16 18:00)
 ろっこんでランチ♪ (2013-07-08 18:00)

Posted by tammy at 21:10 │食べる
この記事へのコメント
tammyさん♪水曜日はありがとうございました〜☆
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´∇`)
最初に腰の具合をお尋ねしようと思いつつ・・・
タイミング逃しました・・・(´▽`;)
だいぶマシになったとのことでよかったです☆
でもクセになってしまってるなら、尚更無理は禁物ですよ〜。

ご満足いただけましたか?
すごく楽しそうで、わたしも輪に入りたかったな〜(笑)
よくお店に来て下さる方も中にいらして、
やっぱ和歌山は狭いな〜と思いました(*´∀`*)
悪いことできません(笑)

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしています!
どうかお大事に☆
Posted by takeA at 2009年12月04日 03:19
また、美味しそうなものを食べて^m^

どのくらい太ったのかしら?
会った時よりも?

確認のため、会わなきゃいけないですねぇ(^^)
Posted by 潤翠 at 2009年12月04日 08:03
>takeAさま

色々とお気遣い、ありがとうございました~♪
お客様の中には
控えめでカワイイtakeAさんのファンも多いかと思います。
ほんとに、何て言うのか、痒い所に手が届く的な
細やかな心遣いに感謝しています(^-^)

腰の痛みは鈍痛に変わりつつ、まだスッキリしていませんが
日にち薬だと思います。
そうですね、気をつけてはいても・・・(^_^;)

和歌山、はい、狭いですよぉ~。
ほんとに悪い事はできません(笑)

またお伺いいたしますね!
ありがとうございました。
Posted by tammytammy at 2009年12月04日 08:08
>潤翠さま

そうなの。
美味しいもの続きで横へ横へと・・・

確認?
うーん、潤翠さんにお会いした時も既に太り始めていたので、
それ以前の私なのよねぇ、知人が言ってたのは・・・。

ほんま、なかなか元に戻らないわ(-_-;)

さてお仕事行ってきます。
他のコメントはまた夜に返信いたしますね。
ありがとう~~!!
Posted by tammytammy at 2009年12月04日 08:12
楽しかったね~♪
おいしかったね~☆
食べたら太る、これ当たり前。
しゃ~ない、しゃ~ない。笑
50歳を過ぎてなお、日々成長を続けるわたしを見なさい。
とんがってるよりまあるい方がしあわせそうでしょ。
と、自分に言い訳しています。
takeAcafeさん、また誘ってね~。
一緒に太ろっ!!
Posted by ばっち at 2009年12月04日 18:26
>ばっちさま

うん、楽しかった~♪
うん、美味しかった~(^-^)
食べ過ぎたら太る・・・ハイ、そうです。

しゃ~ない、しゃ~ない。
でも、いやだーーーー(笑)

来年2月に結婚式に呼ばれてるので、
それまでせめて3キロ、いや5キロ痩せたい・・・。
願望だけで日々は過ぎていくけれども・・・(笑)

takeAcafeさん、ランチバイキングやってるみたい。
今度それに行こうね!!!

やっぱり願望だけで終わりそう・・・(笑)
Posted by tammytammy at 2009年12月04日 21:10
ランチ本当に美味しかったですよね~♪

みんな話題豊富で楽しくて‥アッという間の3時間超え?
まだまだ話し足りなかった~っヽ(≧Д≦)ノ

withdogさんをもっと応援して、延長戦を希望しましょう(笑)
こちらの記事リンクさせていただきました。

これからもヨロシクです(*^_^*)
Posted by MILK(あぷりママ) at 2009年12月04日 22:33
>MILK(あぷりママ)さま

うんうん、毎日行って、日替わり制覇したいわ(笑)

そうねぇ、女同士って喋るのは達人よねぇ。
尽きないと言うか。
そりゃ、何時間でも喋れると思うよ(笑)

延長戦・・・新年会でも行きますか?
なんて・・・

何やかんやと理由付けして、どんどん食べる会に
なっていきそうやね・・・。

リンクありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いいたします~♪
Posted by tammytammy at 2009年12月04日 23:12
新年会、了解です!
やろうやろう♪またやろ~~~(^O^)/

で、
みんなしっかり犬の散歩して
ちゃんと消費するのだぁ~~~♪

アタシはなんで消費仕切らんのやろ?
やっぱし、入れるほうが多いからか・・・(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2009年12月05日 09:57
>まあるさま

えっ、新年会する?
うひゃ~~~嬉しいなぁ(^-^)

でもね、私、
木曜日か日曜日ぐらいしか出席できなくて
難しいかなぁ・・・。

散歩で消費。
それも難しいなぁ。
4頭で1時間ぐらいの散歩は、
歩いて、止まって、歩いて、止まって・・・
これずっと歩いていたら違うんだろうなあ。

入れる方が多いのは私も一緒よ~(^_^;)
Posted by tammytammy at 2009年12月05日 17:01