2009年11月29日

日々流れて・・・

みなさま、お元気ですか?

オカーサンは毎日毎日時間に追われ・・・

ちょっと時間が出来てもブログ更新までの気力が無く・・・



おまけに昨日の土曜日の朝。
仕事に行かなくちゃ~と慌てていたのが、

『あぁ~~~~~変!』

と言ったと思ったら・・・腰があぁあぁ~~~~~~(-_-;)

何度目かのぎっくり腰になったそうです(^_-)-☆


あーあ、太りすぎや!
筋肉を鍛えてないからや!
仕方なく、コルセット巻いて仕事に走りました。

今日も休みなのをいいことに、
2枚のコルセットを巻き巻きして寝てばかりのオカーサン。

何とか起き上がってブログ更新です。


みなさまもインフルエンザにぎっくり腰、気をつけてくださいませ。

それでは振り返って~♪

23日~みんなでお散歩~♪
日々流れて・・・

24日~マリーナにてお散歩~♪
日々流れて・・・

日々流れて・・・

あまりに電球のイルミネーションがキレイで、
無人ゆえに静かで、ちょっと感動♪
日々流れて・・・

25日、午後からお仕事休んでパパさんの叔母がいる施設へ・・・
日々流れて・・・

いつものアニマルセラピー。
明希ちゃんとクッキーちゃん、お願いします♪
日々流れて・・・


日々流れて・・・


日々流れて・・・


日々流れて・・・


日々流れて・・・

26日は仕事が休みなので、お友達のまーちゃんと一緒にランチ♪
日々流れて・・・

オカーサンはエビグラタンとナンのセット♪
日々流れて・・・

日々流れて・・・

最後に、
23日はパパさんとオカーサンの28回目の結婚記念日でした。
山、谷、崖が多かったそうですが(笑)今は平地だそうです。
日々流れて・・・

さぁ明日からまた仕事。
オカーサンの腰は治っているでしょうか。

今週は忘年会が2つ。
早く治ってほしいと祈るオカーサンでした。

それではみなさま。
次回更新までお元気でね(^O^)/




最後にみなさまのブログに行けず、ごめんなさいm(__)m



同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)

この記事へのコメント
腰大丈夫ですか?

日々お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて下さいね!

マリーナのキロちゃんの後ろ頭?かわいい(*´∀`*)耳ピンってなっててかわいい〜♪

施設訪問の写真はいつ見てもなんか嬉しくなります。
まあるさんとくぅちゃん、
明希ちゃんと明希ちゃんママKさん、
ステキなコンビですよね!
絆を感じます(*´∀`*)

結婚記念日もおめでとうございます☆

長年連れ添われててステキだな、と思います☆
これからもわんちゃん&ご家族仲良くお幸せに(●´mn`)
Posted by takeA at 2009年11月29日 23:02
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も今月の初めにやっちゃいました(^_^;)
コルセット巻けばよかったのね。
すっかり忘れてたわ(~_~;)
お大事に。

夜の散歩もいいですね。
うちなんか、連れて行きたくても一人で2匹は無理で・・・
だれも一緒に行ってくれるものはいません(-"-)
2度行くのもしんどくて・・・・
実家に帰ったらどうにかしてでも連れて行かなくては!

結婚記念日おめでとうございます。
これからも、仲良く幸せな日々を送ってくださいね(^o^)丿
Posted by 潤翠 at 2009年11月29日 23:10
ナイスショット!
撮影ありがとうございました(*^_^*)
おばさまも、
とってもいい笑顔見せてくださってましたね♪

あちゃ~~(*_*)
忙しい時に限って・・・
大丈夫ですか?
安静が第一ですから、無理しないで、
できる時には横になってくださいね。

早く治りますように!!
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 00:03
おっと!

結婚記念日おめでとうございます♪

山谷崖があったからこそ、
平地の今に、幸せ実感しますよね~♪

いつまでも、仲睦まじいご夫妻でありますように♪
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 00:06
>takeAさま

腰、痛いです。
ぎっくり腰の痛みは、ほんとに大変なので、
takeAさんも気をつけてね。
もう何度目かで癖になってます・・・とほほだよ(-_-;)

キロの後ろ頭・・・うん、カワイイですぅ。
デジカメが出来たおかげで、今では手軽に写真が撮れて、
親バカも増える一方です(笑)

まあるさんとクッキーちゃん。
明希ママと明希ちゃん。
そうですねーほんとに良いコンビですよね(^O^)/

結婚記念日、ありがとうございます~。
よくぞここまで来たぞよ(笑)
あとは金婚式を狙っちゃおうかなぁ。
とにかく元気でいないとね。

takeAさんもお体に気をつけてね。
そして明後日かな、
お店にお邪魔しますのでよろしく~♪
Posted by tammy at 2009年11月30日 00:13
>潤翠さま

ぎっくり腰・・・
ほんとに変なものと仲良くなっちゃって、
もう何度目?ですよね。

息子に言われました。
おかーさん、鍛えないと、ぎっくり腰になる頻度がもっと増えて
年とったら今よりもっと大変やでと。
確かに・・・(-_-;)

犬のお散歩は基本的に私が4頭連れていきます。
2頭ずつ2回。
パパさんが休みの日はパパさんと行くけども、
それもパパさんの気分次第。
お散歩も大変だよね。
潤翠さんもくれぐれも気をつけてね。

結婚記念日。
ハイ、喧嘩する暇がない?この頃。
仲良くしていきます(^O^)
Posted by tammy at 2009年11月30日 00:16
>まあるさま

動くものを撮るって難しくて、なかなか良いものが撮れませんが、
今回はちょっとマシかなぁと思っています。
クッキーちゃんも明希ちゃんもナイスでしょう(^-^)

おばさん。
知らぬ間に撮る方が自然な笑顔を見せてくれて、
本来のおばさんの笑顔に出会えました。
犬猫が大好きだから、ほんとにいつも喜んでいます。
まあるさんや明希ママに感謝感謝です♪

ぎっくり腰。
ハイ、今日は存分に寝ました。
だからついつい夜更かしを・・・
でも明日が怖いのでそろそろ寝ないと。
早く治ってほしいです。ご心配、ありがとう~♪

結婚記念日。
そうそう、色々あったから平地の今が幸せに思えます。
これも乗り越えてこそ見えるものなんですよね。
これからも、年代に沿った問題も出てくると思いますが、
仲良く乗り越えていきたいと思います。
ありがとうございました(^-^)
Posted by tammytammy at 2009年11月30日 00:25
おはようございます。(*^_^*)

ギックリコシになられたそうで如何ですか。

少々無理をされているのでは有りませんか。何処かで手抜きをしなくては身体は持ちませんよ。

何でも完璧主義では後で無理がたたり体にガタが来ますよ。

いくら優しいご家族がおられても痛い目や不自由されるのは御自分ですから(傍の人も困りますよ)

あまりご無理をなさいませんように。

後になりましたが御結婚記念日おめでとうございます。

何時何時までも素敵なご主人様と仲良くね。おめでとうございます。
Posted by まーちゃん874 at 2009年11月30日 12:04
>まーちゃんへ

ぎっくり腰は少しマシになりました。
仕事中は神経が仕事に集中しているので
あまり痛みを感じる暇もなく・・・

どこかで手抜きは家事ですね。
母が一手にしてくれているので存分に手抜きしています(^_^;)
無理もしていないんですよ。
ただ仕事は手抜きできないので、やっぱり疲れますよね。
それは仕方ないことです。

結婚記念日ありがとうございます。
仲良くしていきますね♪
Posted by tammytammy at 2009年11月30日 19:57