2009年11月16日

わうくらす♪

本日は晴天なり!

え~~~昨日に引き続きまして、
今日は『わうくらす』のボランティアに行ってまいりました。

さぁ着いたよ!
まあるさんとクッキーちゃん。

わうくらす♪

とある小学校の多目的室にて
クッキーちゃんと明希ちゃんは本番前の練習練習♪

わうくらす♪

集中力もばっちり!

わうくらす♪

わうくらす♪

クレートに入る練習もね♪

わうくらす♪



ということで、無事に終わりましたぁ♪

子供達は興味津々にお話を聞いてくれました。
こういう時からの教育ってほんとに大事ですよね。

さて、午後は仕事なので直行~ik_34

その次に歯医者さんで、帰宅したのは6時半頃かな。


思わぬ仕事が舞い込んで忙しいやら充実してるやらで、
夜も遅くまで起きられなくなりました。


今も眠い~~~ik_05


今日はこれにて・・・おやすみなさい~~icon10


子猫の飼い主さま募集中~!



同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
犬友のみなさんへ感謝
空飛ぶ恋人たち
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 犬友さんが映ってる! (2013-09-25 09:23)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)

この記事へのコメント
昨日は(も?)おつかれさまでした~(^^)

そうそう、忙しくて充実してる!!
ものすごく張りあいが感じられていいんだけど、
何かあった時の「余力」があるか?と聞かれると
ちょっと考えてしまう時もあります。
私は、先日の母の入院がそうでした・・・

tammyさんも、
ご家族の世話に、お仕事に、アルバイトに、ボランティアに
本当に大変なここと思いますが・・・
お互い、自分の歳と体力と見比べながら
うま~く、たのし~く、
毎日やっていきたいですね!!
Posted by まあるまある at 2009年11月17日 07:32
>まあるさま

はい、昨日も?お疲れ様でした~♪
まあるさんは「も」がずっと続きますね。
そうそう余力も大事ですよね。

でも、まぁ、何とかなるか!な?

私は今おばあちゃんが居てくれるので、
ワンコが寂しがらずに済んでること。
それが何より嬉しいです。

さぁ、今日は午前中はお料理教室
午後は仕事・・・

まあるさんは引き続きわうくらすですね。
お互いに頑張りましょう♪
Posted by tammytammy at 2009年11月17日 09:20
こんにちは!
まあるさん家や、わうくらすで何度もお会いしてますが、初コメントです(*^_^*)

tammyさんは、いつも明るくて愛情深い方だな~って、勝手に癒されておりました(笑)
ワンコ達もキラキラスマイルで幸せそうですね♪

ゲームで景品もGETされたみたいで おめでとうございます!

色々と忙しくて、わうくらすも思ったより参加できる日が少なくて残念なんですが、、
また御一緒できた日は、tammyさんパワーを吸収させて下さいねヾ(^▽^)ノ
Posted by MILK(あぷりママ) at 2009年11月19日 16:20
>MILK(あぷりママ) さま

うわ~っ、コメントありがとうございます♪
嬉しいです(^-^)

ワンコ達は多分?幸せだと思うのですが、
でも、頭数が多いので、忙しいのにつけて躾けの方も
つい中途半端になり・・・いけないと思いつつ・・・

その点あぷりちゃんはママの愛情を一杯受けて、
なおかつママの努力の元、ほんとに賢くなりましたよね。
また先日のドッグダンスもほんとに上手い~~~!
思わず拍手喝采しました~~~!!

ボランティア犬デビューももうすぐかな。
クッキーちゃんと同じく、上を目指して頑張ってね♪

それからそうそう。
思わぬ仕事を始めることになりまして、
なかなかわうくらすもお手伝いできず・・・
またお会いした時は宜しくお願いいたしますね(^O^)/
Posted by tammy at 2009年11月19日 21:27