2009年11月14日

初日

助っ人で行き始めた仕事。

無事に終わりました。

朝の9時から夕方4時半まで、
頭フル回転でした。

はぁ~~~疲れた~!

帰宅後、パパさんのご飯をして、
夜勤に行くパパさんを見送って・・・

やっとホッ。


久々に外仕事に出て
時間もあっという間で、
充実した一日でしたが、

これはしばらくの間どころか、
当分は続きそうかもなぁ。

こういう時に限ってガラスの仕事も入ってきたりして。

でも働ける内が花かな。

あまりブログが出来ないけれども、
頑張ってお仕事します~♪


さて明日はマナーウォーク。
楽しんで参加いたします~(^O^)/





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 19:32 │今日の出来事
この記事へのコメント
お疲れさまです!!
最初は気も張ってるし、倍疲れますよね。

それなのに、きちんとパパさんのご飯のご用意して・・・って、主婦の方はみなさんそうなんでしょうけど、ほんと尊敬します。

わたし自分のすら面倒やから、未だにお母さんに作ってもらってるダメ娘です(´`)
ちなみにお母さんも働いてるから、感謝しないとダメですね。

明日のイベント頑張って下さいね(^.^)b

今日はゆっくり寝て下さいね(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年11月14日 20:23
>takeAさま

はい疲れました。

元々知ってるところなので気を使うことは少ないのですが、
引継ぎも無かったので、何をどうやっていいのか・・・
それが疲れました・・・。
しばらく右脳をビシビシ使っていると思います(笑)

ちなみに私の娘も上げ膳据え膳ですよ~(^_^;)
でも、お口は二人前ぐらいかも~エヘヘ。

お母さんの事、感謝してあげてね。
さぁ、今日はゆっくり寝て、明日のイベントに備えますね~♪
ありがとうです(^O^)/
Posted by tammytammy at 2009年11月14日 20:32
明日のイベント行けないのだ

植松淳平さんの新CD発表でオールドタイムへ応援に行きます〜ヽ(^^)

「幸せのプロポーズ」と「マダム梓のロックンロール」↑私の歌です

リリースされるのでネ

お仕事初日、お疲れ様です
Posted by 梓ママ at 2009年11月14日 20:50
>梓ママさま


オールドタイム!
懐かしい~~~。

昔一度行ったことがあります。
外国のバンドが来ていてね、その応援に。

梓ママさんの歌ですか!
それはすごいね。
是非、動画に撮ってブログに載せて~♪
聞きたいです。

お仕事初日、がんばりました(^O^)/
Posted by tammytammy at 2009年11月14日 21:01
誰やったか?
私も、アロチにあった頃、外国人のグループサウンド聴きに行きましたよ

同じ日だったかもね〜
当時、英会話の先生達と行ったんよ
Posted by 梓ママ at 2009年11月14日 21:16
>梓ママさま

私が行ったのはもう15~6年前ですよ~。
訳もわからず、イエェ~としてました(笑)

英会話か~、ほとんど忘れたなぁ。
日本語も忘れるこの頃やしなあ・・・。
Posted by tammytammy at 2009年11月14日 21:24