2009年11月12日

わんぱく公園♪

お天気の良い秋の一日。

おばあちゃんと一緒に海南市にある【わんぱく公園】へ
行ってきました。

わんぱく公園♪

紅葉の葉っぱもキレイで・・・

わんぱく公園♪

目と心の大きな癒しになりました。

そして園内をあちこち散策して

わんぱく公園♪


わんぱく公園♪


お昼は園内のレストランでランチ。

わんぱく公園♪

本格的なランチで、お値段とってもリーズナブル!
でもって、美味しい!
平日のランチにはコーヒーか紅茶が無料でついてます。

わんぱく公園♪


レストランから見える風景をパチリ。
わんぱく公園♪

あぁお腹がいっぱいだね~帰ろうかな~って時に

「みかん狩り」のポスターを発見!

さっそく体験だ!

でも、斜面がけっこう危ない感じかな。

わんぱく公園♪

それでもおばあちゃんは楽しそうで、
せっせとみかん狩りをしています。

みかん狩りはお一人さま300円。

オレンジの袋を頂き、
その袋に入れ放題、その場では食べ放題でした。


さぁ、お腹もいっぱい、おみやげもいっぱい。

そろそろ帰ろうかね・・・。


おばあちゃんの顔が子供のように見えた時間でしたface01


園内に入るのは無料です。
みなさまもお天気の良い日にどうでしょうか(^O^)/







同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)

この記事へのコメント
おばあちゃん孝行の一日でしたネ
海南も良い所、いっぱいだね〜
レストラン行ってみたいゾ〜
Posted by 梓ママ at 2009年11月13日 12:13
>梓ママさま

おばあちゃん孝行、してますよ~♪
リフレッシュも大事ですしね。

わんぱく公園はほんとに良い場所です。
ワンコも一緒に入れるから特に♪
でもレストランの店内は古びてるので、
美味しいランチだからこそ、そこが残念です(^_^;)
Posted by tammytammy at 2009年11月13日 12:18