2009年11月09日

一周忌

早いもので、
父が亡くなって1年が過ぎました。


家族や親戚の皆でお参りに行ってきたのですが、
あまりに暖かいので何だか遊びに来たような気持ちになりましたicon01

一周忌

無事に法要が終わり、昼食を食べて解散。

娘と息子はそのまま通天閣の方へ遊びに行き、

一周忌


一周忌


残る私達は先に帰ってきましたicon18


しかし、月日の経つのは本当に早いです。
もう1年。

去年の今頃はもっと寒かったのに・・・と、
案外その時の体感気温まで覚えているものです。


そして未だ、父が死んだとは思えないのですが、
きっと、向こうの世界から私達を眺めている事でしょう。


命は有限。

母も私も家族の皆も、元気で悔い無き人生を歩んでいけたらと思っていますik_48





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)

Posted by tammy at 12:37 │思うこと