2009年11月04日

昇格したい

実は

昇格したい


なぜって?


ボクは4頭中の4番目に来たんだ。


だからいっつも下っ端なんだ。


昇格したい



ボクだって一番になりたい!


一番に撫で撫でしてほしいし、

一番にご飯がほしいし、

とにかく一番関心を持ってほしいんだ!


でも、陸兄ちゃんにはかなわねぇ。

ボクより体は小さいが、ボクより何倍も強いんだ。

桜姉ちゃんも

おっかさんみたいで うるさい、うるさい。


だけど、


だけれども、


内緒だけど 海兄ちゃんは弱っちいんだ。


だからボクが狙うのは海兄ちゃんの位置さ。


でも、海兄ちゃんはオトーサンのお気に入りで、

弱くても

すぐにオトーサンの膝の上に乗って偉そうにするんだ。


だから、

オトーサンの居ない間に海兄ちゃんを苛めてやるんだ!


でも


今日オカーサンに怒られた。


海兄ちゃんを苛めたらダメだって。


弱いものを苛めて上になっても、

誰もボクのことを認めてくれないよって。


犬社会ではそうでも、

人間社会ではそうはいかないのよと。


そんなこと言われたって、

ボクも昇格したいよ。


『だから、その分キロだけお散歩の時間長いでしょ。


それでガマンしてね 』


ってオカーサンはボクにウィンクするけど、


ウィンクするならステーキ焼いてくれ!




はいはい、おやすみ♪

船をこいだ犬







同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 11:59 │愛犬猫