2009年10月30日

宣誓・・・らしいです。

宣誓・・・らしいです。


ほら、始まった。

オカーサンの何百回目の宣誓だ!?


何でもね、

先日受けた採血の数値が高かったんだって。

中性脂肪とか、コレステロールとか・・・もろもろ


オカーサン、相当ショック受けてたわ。


で、始まったの。


『わたし、ダイエットする!!』


数値の敵はやはり肥満から来るものもあるんだって。


そりゃそうよねぇ。



『あれから・・・』



んんん?


いつからだ?


『あれから わたし、何キロ増えたっけ???』


うーん、何キロ・・・・


知らんがな。


それだけ食て、寝て、食て、寝て、食て・・・・じゃあねぇ。


『今度は健康の為にダイエットするのよ!!』


ハイハイ・・・右から左に聞いときます。


みなさんも流してください。

いつものことですから・・・。


『今度は絶対やるのよ! 今しかないのよ』


張り切ってるのは最初だけ・・・


アホらし・・・


宣誓・・・らしいです。


宣誓・・・らしいです。


『やるのよ!』


うるさいで、オカーサン。

今夜もケーキ食べてたん、誰や~~~!




同じカテゴリー(健康)の記事画像
遺伝子を調べる
オーダー枕とマットレス
真面目に体を考える。
老いる
レピオス14000  長文
あなたの肺はどれですか。
同じカテゴリー(健康)の記事
 主治医 (2014-05-02 22:11)
 何のストレスなのか。 (2014-05-02 22:03)
 元気が一番! (2014-04-28 12:34)
 遺伝子を調べる (2014-01-24 20:57)
 今の自分 (2013-10-09 14:00)
 半分終わりました。 (2013-10-02 08:02)

Posted by tammy at 22:38 │健康
この記事へのコメント
私も痩せないといけないんだけど・・・・
股関節に負担をかけないためにね、
医者から言われたのよ~(-_-;)

でも、今はダメ!
だって美味しいものいっぱいあるんだもの。

今日も、昨日から始まった全国蕎麦まつりに行ってこようかと・・(^_^;)
Posted by 潤翠 at 2009年10月31日 10:27
>潤翠さま

そうそう、股関節の為にもね。

美味しいものは食べても、夜を控えるとかしたら・・・
少しは痩せると思うよ。

私、既にマイナス2キロだもん。
エヘヘ・・・気合を入れてあと8キロ。

そこまでは無理か。
でも、ガンバリマス!!

お蕎麦、たくさん食べてきてね!
Posted by tammy at 2009年10月31日 19:53